※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
家族・旦那

埼玉から新潟への義実家の帰省地震怖いからって断ったらこっちは大丈夫だけどねってこいってこと???は???イライラ〜

埼玉から新潟への義実家の帰省地震怖いからって断ったらこっちは大丈夫だけどねってこいってこと???は???イライラ〜

コメント

ぽん

新潟も、場所によっては液状化現象起こってるみたいなので、行かない方がいいですよ💦
行って帰れなくなったら…困りますし💦
大丈夫って言ってる義実家は、危機感無さすぎて😅

• ♩

危機感なさすぎますよね、ほんと呆れます😇

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

大丈夫じゃないですよ〜😭
来ない方が絶対にいいです💦

• ♩

ほんと理解なくて困ります😇

• 1月2日

そもそも交通も大丈夫なのか心配ですよね😟
こんな時だしやめておこうって言うのが親ですよね!
妊娠中ですよね?
行かなくていいと思います〜

• ♩

普通そうですよね!!
    理解できなくて発狂しそうでしたw

• 1月2日
もぴ

やめましょう!!!
人間性疑いたくなりますよね?笑

• ♩

度々このようなことはあるのですが今回のは流石にイライラしました😇

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

新潟県内に住んでいますが、かなり揺れましたし石川方面で大きな揺れが起きるとこちらも緊急地震速報何度もなりました💧実際大きな被害がなかった我が家の付近ですら水類売り切れてます😅いつ交通機関に影響出るかわからないのに…こっちにこいというニュアンスにはイライラしますね💧帰省しなくて当然だと思います!

• ♩

やっぱりそうですよね💦
    小さい子供もいて妊娠中なのに全く配慮がなくてイライラしました🥹

• 1月3日
おさき

私は新潟市で、断水も解消されましたが…

義実家の方は断られたので面白くないだけなので気にしなくて良いですよ。

イライラも母体に良くないので、あまり関わらないようにして健やかにお過ごしくださいね😊