※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
妊娠・出産

国分寺周辺で妊婦検診を受けられるクリニックを知っている方いますか?以前通っていたクリニックでは受けられないと言われたので、次は他の場所で受けることになりました。里帰り出産予定です。

どたなか国分寺付近でいい妊婦検診をしているクリニックを知ってる方いらっしゃいますか?😀

もともとみずほレディースクリニックでみて頂いてたのですが、妊婦検診をしていないとのことで次からは他のところでみてもらってねーと言われました( Ꙩꙩ )💧

最寄りは国分寺なのですが電車で2~3駅なら,,。と思ってます
ちなみに出産場所は里帰り出産する予定です♡

コメント

みとちん

わたしは国立の新家産婦人科に通ってます!とてもいい先生ですよ♡
あと国分寺の石川てる代クリニックも一度行きましたが女医さんでよかったです!そのは婦人科のみ妊婦健診もしていると思います!

• さきこ

さきこ

石川てるよクリニックもとても口コミいいですよね♥国立まで行くのも大変そうですが、新家産婦人科もとても良い口コミを見ます♡
    ありがとうございました♡

• 3月12日