※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
妊娠・出産

アラフォー女性が、子供の一言から妊娠している可能性に戸惑っています。生理予定日が近く、体調も不調。同じ経験の方いますか?

アラフォーです。今日2歳の息子が寝る前にお腹撫でてきて
「ママー、お腹に赤ちゃん生まれてるよ😊」
とニコニコしながら言ってきました😳
夫婦仲はいいですし可能性もありますが、避妊はしているので低いと思っています。
ただ、タイミングとしては次の土曜日が生理予定日なので、有り得そうなタイミング。。
めちゃくちゃドキッとしました😅
アラフォーだし、4人目だし、もし本当なら色々頑張らないと行けないけど。。
年末から体調崩してて今朝から吐き気もあるな、と思っててもしやつわり!?とか焦ってます😅

こういう子どもの一言からホントに妊娠していた人いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

お腹から声がするー
って言われて妊娠してました☺️
ドキドキしますね☺️
結果が気になるところです!ぜひまた補足で報告してください😍

• うるとらまん

うるとらまん

なんかもう意識しまくってしまって🤣
    つわりかな?!なんかお腹痛いかも?!とか敏感になってます🤣
    近いうちに検査薬するので補足で報告させていただきます😆
    コメントありがとうございます🙏❤

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この間がドキドキワクワクするんですよねー☺️💕
    計画外の妊娠でも何度出産しても、赤ちゃんは可愛いですね😍

• 1月2日
  • うるとらまん

うるとらまん

本当は4人欲しいなッて思ってたのですが、色々考えて諦めてたので、それでも来てくれたとなれば、覚悟を決めて頑張ります🥰
    避妊してたし、可能性は低いと思いますが、ほんのり期待してみます☺️

• 1月2日
  • うるとらまん

うるとらまん

こんにちは😊
    妊娠してるのかなッてドキドキしてたんですが、生理予定日の朝にちゃんと生理が来ました🤣
    そらそうやんなッてなりました(笑)
    お騒がせしました🤣

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

複雑な気持ちになるやつですね😂💕
    私も一緒にドキドキできてしあわせでした☺️💕💕

• 1月6日