※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ここのお洋服は高級感あって毎年冬のセール時に買ってるよ!などあります…

ここのお洋服は高級感あって毎年冬のセール時に買ってるよ!などありますか?
年齢的にもリーズナブルなお洋服ではなくそれなりに出してもいいので良いものを買いたいと思ってます!

ただ、セールで買えたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はたまに伊勢丹で購入してます😌
株主優待で少し安くなるので、もし株とかやられてたら伊勢丹の株購入して株主優待で伊勢丹で購入するのもいいかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    伊勢丹でどこのブランドの服購入されてますか?

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊勢丹オンラインでネット購入してるのですが、ベビー服で探してデザインで決めてたのでブランドわからないです💦ごめんなさい🙏

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と一緒で伊勢丹の株主優待で少しお得に購入しています!

マックスマーラ系列はオススメです!ファーストラインは勿論ですが、Max Mara Studioはお値段の割に高級感あると思います✨

トゥモローランドもセールで形が綺麗なアウターがあると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 1月3日