※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

[脱毛について]夜に入浴の際に剃り、次の日の朝に少し、夕方には触ってチ…


[脱毛について]

夜に入浴の際に剃り、次の日の朝に少し、夕方には触ってチクチクするほど、生えるのが早いです。
太いので目で見ても毛が生えてきてるのがわかるほどなので、また夜剃ります。
そのため、ほぼ毎日剃っているのですが、息子が生まれ、長い時間入浴するのも難しくなってきたのでせめて週一くらいに減らしたいと思っています。
女性用の足など用のカミソリも男性用の髭剃りもダメでした。
脱毛クリームはどれがいいのか分からずまだ試していません😭
何かオススメありますか??
全身脱毛とかいきたいのですが、専業主婦で、お小遣いもないのでお金はかけられません..
みなさんはどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです(T_T)
とくに夏なんて毎日大変です!
私は気が向いたらちょっと毛を育てて(笑)からワックス脱毛します\(^o^)/
剃るより長持ちな気がします!
ドラッグストアに売ってますよ(^-^)

  • ゆず

    ゆず

    夏、やばいですよね(><)

    ワックス脱毛..値段結構しますか??

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏に限って伸びも早い気がしますよね\(^o^)/笑

    1000円もしないですよ!
    ヴィートの脱毛ワックスシートっていうのでやってます(^-^)
    ただ抜くんで痛いですが…笑

    • 3月9日
  • ゆず

    ゆず

    安いですね!!
    あとで見に行ってみようと思います♪

    脱毛クリームとかは試したことありますか??

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敏感肌用もありますよ♡
    除毛クリームなら試しました(^-^)
    ただ毛が短くなっただけで無意味でしたー(T_T)

    • 3月9日
ママ

同じですー><
本当生えて来るの早すぎで毎日剃ってました😓
お金ないとのことでしたが全身脱毛やっぱりおすすめですよ!
私もお金なかったですが分割で月々の支払いは少額でした。
私はせっかくなので全身しましたが腕と足だけとかだけでもやると随分楽になると思います🙄
医療脱毛で途中で妊娠しちゃったのでまだやりきってないですがそれでも週1そるか剃らないかですんでます👍🏻