※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

群馬県内で上履きを探しています。高崎イオンにはなかったので、前橋市や埼玉県内で試着して購入したいです。店舗情報を教えてください。

群馬県で上履きを探しています!

イフミー、アシックスのスクスクシリーズ、教育シューズ、教育パワーシューズなどが売っているお店知りませんか?
試着してから買いたいので出来ればネットではなく店舗で購入したいです😣

先日高崎イオンに行ってきたのですがありませんでした、、、

前橋市在住ですが県内なら買いに行けます!あと埼玉も群馬よりなら行けるかもしれないです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

スクスクの販売店はネットで見れますよ🙆‍♀️残念ながら千葉県は取扱店が無いようですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千葉県ではなく群馬県は取り扱いがないようです🙏
    埼玉は伊勢丹とアシックスウォーキング レイクタウン越谷にあるようです。

他県住みですが、イフミーはアスビーキッズや東京靴流通センターにありました。あとはバースデイにある地域(ママリで質問した時に回答があった)もあるようです。私は取扱店一覧から家の近くの店舗に電話で上履きがあるか確認しました。

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭❤️アシックス調べました!アスビーキッズや東京靴流通センター、バースデイなどもあるか聞いてみます!ありがとうございました♡

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

イフミーはイオンにもあるようです。
うちはバースデイで買いましたが、他にもアカチャンホンポやスマーク、トイザらスにもあるようです。
他のは見かけた事ないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    イオンあるんですか🥹行き慣れないので見落としたかもしれないですね😂
    スマーク近いので行ってみます!トイザらスもあるんですね!
    本当にありがとうございます😭💓

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマークなら3階の子供用の靴屋さん、2階にアカチャンホンポがあるので多分どちらかにはあると思います🤔
    私はバースデイの安堀店で買いました!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!スマークもバースデイ安堀店も行きやすいので見てきます!
    情報助かりました😭❤️

• 1月4日