※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
お金・保険

パート勤務中でも車のローンは可能か検討中。旦那がブラックで車の買い替えを考えているが、自社ローンの車が故障が多く別の方法で購入したい。経験者のアドバイスを求めています。

パートでも車のローンは組めますか?ちなみに支払うのは旦那です、
旦那がブラックあと残り2年未満ですが車がもう今のじゃもたなそうで買い替え考えてますが、今乗ってるのは2年ちょっと前に自社ローンの中古車買ってますがポンコツすぎて修理多すぎなのでもう自社ローンとかのとこじゃないところで買いたいと思ってるんですが、、、。

パートの私名義で組めるのか、、、
パートで組んだ方や旦那さんブラックだけどこんな事して変えたよ!って方いますか😱

コメント

はじめてのママリ🔰

組めますけど新車とか無理じゃないでしょうか?そして銀行ではなくディーラーローンになりますね!年収はいくらくらいでしょうか?
あと、勤続年数が1年未満の扶養内とかだとなかなか厳しいと思います

• みぷ

みぷ

ディーラーローンなんてあるんですね😳無知すぎて💦
    私は勤務年数4年8ヶ月年収は130です!
    旦那は700くらいです

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん名義でローン組むわけじゃないから旦那さん関係ないですブラックなら尚更関係ないです。

130万なら100万頑張って130万しか組めないです
    旦那さんが払うと言っても旦那さんがローン組めなきゃ旦那さんが無職だろうと一切関係ないです

• 1月2日
ゆっか

私はシングルでパートですが、昨年8月に中古車ですが、ローン組んで買いましたよ?
私は頭金1/3出して残り3年ローンで組みました。

ママリ

数年前ですが旦那がブラックだった時に私名義でローン組んでます。
扶養外パートですが💦💦

地銀何ヶ所かで話聞きましたが年収200万ないとダメなとこやほとんどは年収分くらいしか借りれなかったです。
うちの場合は借り換えだったし私の年収ほどだったのでローン通りました😅

sada

扶養内パートです。
100万のローンなら銀行で組みました!