※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっか
妊活

妊活中の方への質問です。排卵期から生理予定日までの過ごし方や、生理期間中の過ごし方について教えてください。

ただ今、生理中…。
妊娠したい!!
妊活中のみなさん、排卵期~生理予定日まで何して過ごしてますか!?
生理期間中なにして過ごしてますか!?

コメント

やんやん★

私は昨日から生理ですっ!!
妊活頑張ってます(゚ω゚)
仕事もしてますが妊娠したい事しか考えきれなくて困ってます💦笑
フライング検査もしてしまうし…
全然回答になってなくて申し訳ないですが、特に何もせず悶々となってます!笑
モヤモヤしますよね〜
5月あたりに旅行に行きたいのでそれを楽しみに妊活など頑張ってます♡

• むっか

むっか

私は月曜日からです(;▽;)
    生理期間長く感じます〜😭
    わかります!考えないようにってするんですけど検索魔になったりしちゃいます😓笑
    旅行いいですね♡楽しみがあると気も少しだけ紛れますよね✨

• 3月9日
オーロラ☆

妊活中はお酒飲んだり夜映画行ったり夜カフェ行ったり夜に行動色々してました!
夜が一番ネガティヴになってしまっていたのでなるべくベッドで色々考えてしまう時間を減らしたくて…。
あと旅行も結構行きました!( ^ω^ )

• むっか

むっか

夜活いいですね!!夜カフェしてみたいですが、主人が厳しいので出歩けず……。
    妊娠したら出来ない事できる!ってポジティブに考えないと落ち込んでしまいます。笑
    旅行いいですね♡私も近場のプチ観光なんかをしてみようかと思います!笑

• 3月9日

わたしは生理きてからはお酒飲んだり、妊娠したら食べれないもの食べたり、夜更かししたり、旅行行ったりします٩( ᐛ )

排卵期から生理予定日までは妊娠してたら…って妄想をして、そわそわしながら仕事したりだらだら家で過ごしてます٩( ᐛ )

本当にはやく妊娠したいですよねー_(:3 」∠)_妊活がんばりましょうー☆

• むっか

むっか

みなさん結構旅行行かれるんですね!😳
    私も生理が来てしまったら妊娠したら出来ない事できる!ってポジティブに考えるようにしてます!笑
    とりあえず、生理が来た瞬間カフェオレをがぶ飲みします😓笑

排卵期タイミングとれると検索魔になっちゃいます😭
    そわそわして1日が長くなりますよね😱笑
    お互いがんばりましょう!

• 3月9日

退会ユーザー

カフェオレいいですね٩( ᐛ )妊娠したらカフェインもあまりよくないって言いますもんね!もーポジティブに考えてないとやってられないですよね_(:3 」∠)_笑

わかりますわかります!なんか異変あると妊娠超初期症状じゃないか!とか検索しちゃいますよね٩( ᐛ )

早く生理終わって排卵期きてほしいですね☆がんばりましょー٩( ᐛ )

• 3月9日
  • むっか

むっか

そうなんですよ〜!!私はカフェオレ大好きですが排卵日〜生理が来るまではずっと我慢して生理きたらやけくそに飲んでます(笑)

めっちゃ検索してしまいます(;▽;)
    趣味がほしい!気にしないでいたいです(;▽;)笑
    次こそは赤ちゃん来てくれますように!!

• 3月10日
モカ

本当妊娠待ち遠しいですよね。
ソワソワしちゃいます。

私もお酒飲んだり、映画観たり、裁縫したり、ワンコ撫で回してますー。

お互いノンビリ待ちましょー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• むっか

むっか

そわそわしますー!
    まわりが妊婦や出産ラッシュで余計に焦っちゃいます(´・ ・`)

ワンちゃん!癒されますよね❤️
    うちはねこちゃんですが動物はほんとに癒されるし寄り添ってくれるので救われます✨

のんびり妊活がんばりましょう💕

• 3月9日