※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

パートで働いて1年経つけど、正月休みはつまらない。ボーナスもらえる働き方がいいと感じる。

ボーナスもらって正月休みに入ると嬉しいけど、パートで正月休みはつまんない。
時間があるだけ。
パートになって1年。
やっぱりボーナスはもらえる働き方がいいなぁ。

コメント

ˆ﹀ˆ

分かります。。
家事育児どんなに頑張っても
お金もらえませんしね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😭

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

わかります、、、
私もボーナス欲しさに4月から今の職場で正社員希望しています。

はじめてのママリ🔰

分かります。
正社員でフルタイムは日々の生活が大変ですがやっぱりこの仕事辞められません!

はじめてのママリ🔰

時間給だと勤務中気の抜ける時間って少ない(下手したら正社員より大変)なのにボーナス含めた年収に換算したらだいぶ変わりますよね。。
お金があって時間があれば、やりたいこともできるけど。
頑張ってお金を充分に使えるくらい積み上げてから、時間給でもいいかなとも思いますが、、
人の指示でしか動けないことも多いと思うので、それはそれでストレス溜まりそうと思ってます🥹
理想は40代で自分でできる仕事がしたいです(大家さんかレンスペなど)