※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
サプリ・健康

足が痒くて蕁麻疹が出て不安です。自然に治るまでの期間や原因がわからず、皮膚科にはすぐに行けない状況です。

足がなんとなく痒いな〜と触った時に
蕁麻疹に気付きました💦
足だけですが太ももやふくらはぎ
全体にでています、、元々皮膚は弱く
着る服の繊維によってよく痒くなったりは
するのですが蕁麻疹がでたのは初めてで
怖くなってきました、、
どれくらいで自然にひくのでしょうか?
年始なのですぐに皮膚科に
行くこともできず🥲
ストレスが原因なのか服の繊維による
ものなのかもわからず不安で💦

コメント

空色のーと

薬局でジンマートとか売ってるのでどうでしょうか?

夫はすぐそれで引きました!

  • agtm

    agtm

    ありがとうございます😭
    みてみます🥺
    旦那様は原因はなんだったか
    わかりましたか?💦

    • 1月2日
  • 空色のーと

    空色のーと

    うちは、コロナで蕁麻疹が出ました🥺

    • 1月2日
  • agtm

    agtm

    コロナで蕁麻疹がでることも
    あるのですね😣

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

私も1度蕁麻疹でて
2週間くらい長引きました💦

軽い人だと2・3日で出なくなるみたいです(´ω`)
もし全身に広がったら救急で点滴してもらうとすぐ引きますよ🙃

  • agtm

    agtm

    2週間ずっと蕁麻疹が治らなかったということですか😳?

    初めてこんなひどい蕁麻疹が
    でたので怖くなってしまって…
    先ほど薬局に行って飲み薬
    買ってきました😣

    はじめてのママリさんは
    原因はなんだったのか
    わかりましたか😳?

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蕁麻疹って出たり消えたりするんですけど2週間ずっとそれを繰り返してました😱
    全身に広がってて私は中度の蕁麻疹って診断されました😂

    飲み薬きくと良いですね😭
    お大事にしてください🙏

    私はアレルギーとストレスって言われました💧

    • 1月2日
  • agtm

    agtm

    繰り返すのですね😱
    それは大変でしたよね😣

    先ほど飲んでから少し経ったのですがぶつぶつもだいぶひいて痒みはなくなりました😳
    このまま薬はぶつぶつが
    なくなるまでとりあえず
    飲もうかなと思います😣

    色々と教えてくださり
    ありがとうございました😭✨

    • 1月2日