※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父が子供の前でオナラをして、旦那はそれを伝統だと言っています。私は気持ち悪いと思いつつも何も言えず後悔しています。義父には止めてほしいと思っています。

くだらない話ですが、、泣
義父が我が子の顔の前でわざとオナラをしました。

オナラは生理現象だから致し方ないけど
顔の目の前でしますか!???!

私がそういうことを嫌いなのを知っているのに
旦那は あれはうちの伝統だから〜
とか意味のわからないことを言っています。。

私もその場で気持ち悪いの一言でも言えばよかったものの
見ないふりをしてしまい後悔。。

くだらないことですがほんっとにやめてほしい!!!!!


旦那ならまだしも(嫌ですが)義父となるとさらに下品気持ち悪すぎる!泣

コメント

カエデ

私なら2度と合わせません。理由をきかれたら「人の前でオナラをするような人には会わせたくない」で突き通します😤

ママリ

いや、アホやし下品やし人としてマナーのカケラもないねんなと😨

旦那さんも伝統やからって
こっちからしたらただただ不愉快なだけですよね。

それが伝統なら旦那さんの顔の前で汚い事してやります😂

ろーるぱん

ありえない、大人の前では
絶対しない癖に
子供ならいい、という考えが
おかしいですよね。

のんびりまま

気持ち悪すぎですね💦

下品な事をするの本当いい年した人がやるのドン引きって旦那にハッキリ言うかもです😂それでそういうことは真似するようになって欲しくないから旦那にやめてって伝えてもらいます!