※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お月ちゃん
その他の疑問

転勤族のママさんたち今年の異動内示はどうでしたか?こちらは地方公務員…

転勤族のママさんたち今年の異動内示はどうでしたか?

こちらは地方公務員で県内転勤族でしたがまた1年残留になりました( ̄▽ ̄;)
いつもは3/20以降に知らされてバタバタ引越しなのですが今回は今日発表で早かったので期待していたのですが( ̄▽ ̄;)

コメント

わだも

うちの旦那は今まで90分かけて車通勤でしたが30分のところへ異動が決まり大喜びでした‼
3年前名古屋から福岡へ転勤の時は引っ越しまで旦那も私も休みがなく毎日毎日夜から朝方まで引っ越し準備で地獄の日々でした❗

• お月ちゃん

お月ちゃん

こんばんは!
    全国転勤なんですねー!
    県内転勤でも大変なのに本当にすごいです(>_<;)
    30分に短縮とか本当に嬉しいですね✨
    どちらも仕事してると夜しか引越し準備出来ないし、子供たち見ないといけないし大変だー💧

• 3月9日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

引っ越しされたいんですか(^^)?
うちも転勤族です!
まさかのクリスマスに発表で地元へ転勤になったので先月旦那が先に実家に引っ越しました!
私は5月頭に引っ越しです!
また転勤はあると思うんですがマイホーム建てるって言い出して今契約してもうすぐ着工です(´Д`)

• お月ちゃん

お月ちゃん

こんばんは!
    今のところが中枢都市から離れててかなり田舎で何も無くてせめて色々ある所に移動になりたかったんです(>_<;)
    来年マイホーム建つ予定なのでそれまで引越しなくて良かったのかなあ?って思ったり思わなかったり…(笑)

地元に転勤だとかなり助かりますね✨
    職務によってもクリスマスに発表とかあるんですね(´・ω・`;)

• 3月9日
太郎ママ

全国転勤族で春と夏に異動です。
うちは数年先まで転勤はないようですが、次の転属先が…本州飛び出しそうです😂💦
私の地元が東北なだけに年々遠ざかってます^^;

• お月ちゃん

お月ちゃん

こんばんは!
    どひゃー!全国転勤大変そうですΣ(´Д`;)
    私も今住んでる所も地元も一緒で東北なので東北より本州は行ったことないんです(´・ω・`;)
    転勤族だとマイホーム持つの躊躇っちゃいますよね💧
    来年幼稚園なので異動にハラハラしてます(>_<;)

• 3月9日