※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

生後5ヶ月用のチャイルドシートを3万以下でおすすめしてほしいです。中古車はタントです。

チャイルドシートおすすめ

初めて車を買う予定です。生後5ヶ月用のおすすめのチャイルドシート教えてください。
出来れば3万以下の方がいいです。

ありがとうございます。

ちなみに買う予定の中古車はタントです

コメント

はじめてのママリ

カトージのジョイーアーク360をムーブコンテに使用してました。
回転式で0歳〜4歳まで、値段はベビザラスで買って3万でした!
軽自動車につけるので狭くは感じますがタントやコンテは高さがあるので他の軽自動車よりも良いと思います。
途中車を乗り換えましたが最後まで不具合とかもなく使えてたのでおすすめです!

• りんごあめ

りんごあめ

横から失礼します!
    そのチャイルドシート、シートベルト固定できますか??コンテはISOFIX対応してませんよね??😓

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シートベルト固定はできなかった気がします!
    コンテはISOFIX対応です☺️
    型式とか違うと分かりませんがうちは2013年に買ったムーブコンテでチャイルドシートについてきた専用の固定具?をはめるとつけられました!
    ベビザラスで調べた時は大抵の車にはつけられましたよ!

• 1月2日
  • りんごあめ

りんごあめ

そうなんですね!うちはisofix対応じゃないのでびっくりしました😆

• 1月2日