※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
妊娠・出産

37週の検診で異常なし。帰宅後、まだ生まれそうにないことを感じ、ウォーキングやスクワットで誘発を試みたい。皆さんは1日何分ウォーキングしていますか?スクワットは何回が適切でしょうか?

37wの検診でした〜\( ・ω・)/

NST、エコーともに異常なし、大きさはちょっと大きいかなって事で2900g(^^;
内診があると思って行ったのに、なし。
そうか、まだまだ生まれないのか…って事で帰ってきました(´・ω・`)
まあ、お腹も全然下がってないし、そんなに頻繁に張りがあるわけでもないので気長に待とうと思います( ¨̮ )

でも、なんとか3月中に生まれてほしいんですが、ウォーキングとかって皆さん1日何分くらいしてますか?
スクワットもしてみようと思いますが、何回くらいしたらいいんでしょう?

コメント

あやぱん@

ウォーキングは1時間程度とスクワットは10回2セットしていました!外を歩ける時は1時間していましたが雪が降ったりすると歩けないのでヨガをしていました!
私も38wで3000でした!大きめです(^^)笑
お互い出産頑張りましょう(^^)

• とーま

とーま

やっぱり1時間くらいですよね(´・ω・`)
    頑張ってみます!
    わたしの住んでる地域も、雪がよく降るので、なかなか思うように運動が出来なくて(><)
    早く生まれてほしいのと、体重が…笑
    でも、最近やっと春らしい天気になってきたので、頑張って動き回ります( ¨̮ )

• 3月9日

ウォーキングしてます❗
30分~1時間くらいですが
最近はもう1時間キツくなってきました💦

• とーま

とーま

わたしも1時間歩けるか不安です|ω・`)
    30分とか、少しずつでも始めてみます(´>ω<`)
    体重もこれ以上増えるとやばいので…笑

• 3月9日