※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊活

排卵検査薬でフライングし、強陽性反応が出たけど、妊娠検査薬でのフライングは早いですか?希望をください。

排卵検査薬でのフライングについて🌱
⚠️間違った使い方なのは承知しております⚠️

今月は高温期にも関わらずあまり体温が上がらず
今月もだめかな・・と思っていたのですが、
高温期7日目で着床痛のような痛みがあった為
排卵検査薬でフライングしたところ
写真のような強陽性での反応がありました🥲

なかなか赤ちゃんがやってきてくれず
自信を無くしてしまっているのですが、
皆さんだったらこのくらいの濃さが出れば
妊娠検査薬でフライングされますでしょうか … ?

少しでも希望をいただけたら嬉しいです( i _ i )💓

コメント

おはな(*´˘`*)

高温期7日目の排卵検査薬ですか?
明日以降も強陽性が続くようなら、可能性ありそうですね(˙˙*)

私は排卵から13-14日目に陽性、強陽性になっていきました( ¨̮ )

  • Hana

    Hana

    高温期7日目の夜の排卵検査薬です🥲🥲
    写真までありがとうございます✨
    高温期8日目の明日、妊娠検査薬でフライングするか迷ってます(´;ω;`)

    • 1月1日
  • おはな(*´˘`*)

    おはな(*´˘`*)

    出そうな濃さではありますよね☺️
    やってみるのもありかもですよ( ¨̮ )

    • 1月1日
  • Hana

    Hana

    勇気を出してやってみようかなと思います ‥ !もし陰性でも、まだ可能性はあるかなと思えるので😭
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 1月1日
em

ほとんど同じ状況です🥺

本日がおそらく排卵日から7日目なので、高温期7日目ということになるのかなと思いますが体温が全く上がらず💦

水おりが多いのがひっかかり、今朝排卵検査薬が1本余ってたので試したところ強陽性でした🙄

すぐに妊娠検査薬も試してみましたが、こちらは真っ白🥲

これから排卵するっていうこと?前回は実は排卵してなかったの?どういうこと?今日タイミングとった方がいいの?となってる状態です💦

(ちなみに前回も陰性→陽性→陰性まで確認してます🥹)

お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね🥺💗

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    今同じ状況なのですがむぎさんはどうでしたか??😭

    • 1月13日
  • em

    em


    わたしは排卵がずれていたのか、2回目に強陽性が出てから念のためタイミングをとったのですが、その2日後にぐんっと体温が上がり、今高温期11日目でソワソワ期です🥺

    1回目の排卵検査薬の反応は排卵できてなかったのか、なんだったのかはよくわかってないです💦

    • 1月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    お返事ありがとうございます😭!
    そうだったのですね><
    私ももしかしたら今が排卵期の可能性もありそうですね😳‼️
    お互い授かれますように+°🥰❣️

    • 1月13日
  • em

    em


    同じ状況であれば可能性あると思っています💪✨

    お互い授かれていますように☺️

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?

はじめてのママリ🔰

同じ状況だった為コメントしました!!
日にちがあっていて申し訳ございません💦

その後妊娠されておりましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ❌日にちがあっていて
    ⭕️日にちが経っていて
    の間違えです、、、

    • 2月6日