※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

地震の際、冷静に行動できたけど怖さを感じる人も。被害者への思いや対策を考える。被害が拡大しないことを祈る。

地震、揺れ出してから私は息子をすぐに旦那に託してストーブを消してドアを開けたり確保したりして、実際私は案外冷静でいられるんだと思いました。でも、しばらく船酔いしてるようなずっと視界が揺れていてダウン。。
今、怖かったとかそういう気持ちや体験を発信する余裕もない人たちが沢山居ると思うと複雑な気持ちでいっぱいです。
何もなければ今頃、久しぶりの顔ぶれの家族と楽しくテーブルを囲んでいたのにという人が沢山いますよね。

ただ、これ以上の被害がないことを祈るばかり。

失ったものを、これから少しずつ取り戻せますように。
他人事と思わずに気を引き締めたいし、対策しようと思います。

コメント

☆みらい★

お疲れ様です。

不安でいっぱいでしょうが、ゆっくり休めるよう遠い関東から願っています。

ご家族どうかご無事でありますように。