※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

私が悪いんですが優しいコメントお願いします🥲26日にコロナ陽性になりま…

私が悪いんですが優しいコメントお願いします🥲

26日にコロナ陽性になりました。完全隔離で療養してます。シングルで両親と同居、息子は両親にお願い出来てます。

体調自体は38度5分が1回出ただけで、幸い喉の痛みとか味覚障害もなくそこそこ元気に過ごせてます。毎日音楽聴いたり本や漫画読んだり、日記書いたりTVerでTV見るなどかなりだらけてました。しかし今更になって、もう少し片付けするとかしたら良かったかなと思って来ました・・・。元々片付けや掃除が苦手なのですが、さすがに1週間もあったのに何してたの?と思われそうです・・・。ほんとだらけきってました。猛省してます。

コメント

A.

いやいやコロナの時こそゆっくりしましょ!!!
日頃ゆっくりする時間なんて取れないでしょうしそうゆう時間を与えてくれたと思って☺️
お大事になさってください♡

• ゆみ

ゆみ

A.さん❤️
    いいんでしょうか。。。確かに、こんなにだらけたのは7年ぶりでした🥲良かったですかね😔

ありがとうございます😭

• 1月1日
タルタルソース♡♡♡

元気になってよかったです♥️
元気だけど掃除してない私みたいな人もいるので全然気にする必要ないですよ〜✨

• ゆみ

ゆみ

タルタルソース♡♡♡さん❤️
    ありがとうございます😭明日抗原検査して陰性なら仕事復帰出来そうです🥺

いいですかね?気にしないよう頑張ります!

• 1月1日