※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう絶版になっている漫画みなさんなら貸しますか?昭和の漫画で現在絶版…

もう絶版になっている漫画みなさんなら貸しますか?
昭和の漫画で現在絶版です。

初版ではなく文庫本ですが、全巻6巻で2万で古本で買いました。新品で買えたら3千円程度ですが、絶版の為レア物扱いで、、、ネット漫画などにもありません。

5.60代の人からみれば懐かしい物なのは分かります。
旦那の会社のパートさんがその漫画を貸して欲しいと言ってるから持っていっていいと言われたのですが、、、

店の異動等ある正社員の旦那、かしてる途中に異動して返せなくなったとか、、、そのままされたら嫌だから無理だと断ったのですが、、先ほど持ち出されました。
基本的に友達とかには絶版漫画は家に来て呼んでもらってたりします。
なので読みたかったら家に来てって感じです。

店まで怒って取りに行こうか今迷ってます。
メルカリにはまだ売ってますが、、、それでもやっぱり万はかかります。

正月早々最悪だなーって今思ってます。

ちなみに旦那は私がその金額で買った事も知ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん人の気持ちより自分自分で腹立ちますね💢
そのパートさんは旦那さんのものだと思って貸してもらってますが、実際は違いますからね。
全部旦那さんが悪いですよ。
読んでてムカついてきました😢
人のもの勝手に貸すのもだけど、たかが漫画くらいって思ってそう💢人はそれぞれ大事なものの価値観ちがうだろうが。
そのくせ自分の大事にしてるものを勝手に貸されたらブチギレてきそうですしね😖笑笑
顔もしらない人に自分の大事なもの貸されるこっちの気持ちを考えもしないで、私なら心底冷めます😢
パンツを他人に勝手に履かれて、戻ってきたやつ履けるか?って感じ💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当腹たちます。
    言いに行ってもたかだか漫画で、、、ってなりそうですよね。
    特にその年代なら尚更、、、

私からしたらもう絶版で、定価の値段では絶対手に入らない貴重なやつです。
    今はメルカリがあるかな買い直せなくはないですが、万はします。

今アニメ化されてる漫画とかは貸したりしても何もいいませんが、、、流石に絶版漫画は、、、って思います。
    本当パンツと同じですよね。

• 1月1日
みー

私だったら貸したくないです😥

旦那さんがママリさんのお気持ちを無視して持ち出すなんて、嫌ですね。。

読みたかったら自分で買って欲しいなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貸したくないです。

確かについ最近まで推しの子とかは貸したりしてましたが、、、
    流石に絶版物はないなー。って思います。

• 1月1日
ゆん

私は貸したくないです🤔

汚れて帰ってきたり、勝手に売られてしまったり、の可能性がゼロじゃないので😱

期日を決めてその日までに必ず返却してもらいましょう😤

ゆみ

旦那さんの会社のパートさんって、主様からしたら完全に知らない人ですよね??私なら貸しません!

○pangram○

ぜっったいに貸しません。
信じられない。

最悪です。

怒って取りにいって良い案件😡