※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

産後8ヶ月半。まだ一度も旦那と仲良ししてません。(笑)子持ちの友達に…

こんにちは(*^ω^*)
産後8ヶ月半。まだ一度も旦那と仲良ししてません。(笑)子持ちの友達に言ったら、やばいよそれ!(笑)セックスレス真っしぐらだよ!!!!(笑)浮気されても何も言えないよ!と言われて、なんだか焦っています(笑)旦那のことは今は好きでも嫌いでもありません(笑)ただの同居人って感じで、何もときめきませんし、エッチもしたいと思いません。ただ今、イケメンをみてもなんとも思わないし、性欲自体ありません😱産後で子育て中だからかなぁとか思うんですけど、妊娠前とか産んだ直後までくらいは大好きでした!!!産後2ヶ月、里帰りしてからなんだか全然好きという気持ちがなくて(;_;)段々好き度が戻ってきた方とかいますか??私だけ仮面夫婦みたいな感じで、、、(*´・_・`)なんかすごく悲しいです。好きで結婚したのに、子供産んだら何も思わなくなっちゃうなんて(*´・_・`)

コメント

かんちゃん

私と気持ちが全く一緒です!!
ほんと、同居人って感じで😖💦産んだ直後まで私も好きって感じでしたが、今は何というか。。やっぱりホルモンがもうお母さんになってしまってるのかなって思います😭私はまだ生後1ヶ月ですが、この先どうなることやら。。2個あきで二人目欲しいですが、営みを開始するタイミングもよくわからず(笑)
ちなみに、生理ってもう来ました??

• ゆ

コメントありがとうございます!今ママリでセックスレスを調べていたところです(笑)友達の誰々とやったとかきゃっきゃっしてる話を聞いても、もー私には関係のない話だとか思っちゃうし、前は結構性欲強い方だったんですけど、今はぜんっぜん(笑)生理まだ来てないです!!!

• 3月9日
  • かんちゃん

かんちゃん

私もめっちゃ検索してます😂(笑)友だちは、生理が来たら性欲戻ったよって子が多くて、聞いてみました!!私もこんなに自分が無関心なのが不思議です!なんかもう不潔なことのように感じてしまいます😱💦💦

• 3月9日
  • ゆ

えーー!じゃあ生理が来たら少し戻るのかなあー(笑)ただ今私、子供、旦那の順でベッドで寝ているので、やるとしたらどこで?ってなります(笑)子供の顔見ながらとか出来なそうですし(*´・_・`)こりゃ2人目もいつになることやら(;_;)

• 3月9日
  • かんちゃん

かんちゃん

戻るかもですね😆👍🏼
    ほんと、どこで?ですね(笑)なんか子ども横にいたら余計そんな気なくなりますよね😂💦私は、一階で私と子ども、二階の寝室で旦那が寝ています!もう不可能ですね😆💔(笑)

• 3月9日
♡♡めー♡♡

え、発覚からしてませんがー笑笑
子どもがいても平気でできるのがなんかいや。とゆーのも、私が幼い頃親の行為を見てるからでしょうね。
子どもの心理を理解できれば、躊躇うんじゃないかなぁ。
する余裕あるなら、一人のまったりタイムが欲しい笑笑。
彼氏彼女、男女の感覚はもう薄いかなー笑笑。

• ゆ

そうなんですか〜〜(;_;)確かに親の行為を見るのはきついですね(*´・_・`)たまたま見ちゃった感じですか?(;_;)覚えてるということは結構後になってからなんでしょうか?
    私もです!(笑)そんな時間あるなら寝かせてくれってなります(笑)

• 3月9日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

幼稚園ですねー ᕱ⑅︎ᕱ"
    記憶ないよってみなさん言いますが、何を根拠に?ってなりますよね。
    ほんとそんなです笑笑

• 3月9日
とくめい

同じです同じです!

でも、そろそろ2人目を考えてるので、来週あたり…
考えています😅😅

• ゆ

えー!すごい!(笑)上手くいけば2歳差になるんですかね?頑張ってください♡

• 3月9日
マイメロ

すみません、回答とは関係ないのですが、私は切迫早産や産後回復するまでの間など以外の事情がなく間が空いた期間がないので8ヶ月間旦那さんはどうしてるのか気になっちゃって…💦

でも、産後2年くらいは女性は母親になる為のホルモンが大量に出てる為、そう言う女性的な気持ちがなくなってしまうのは仕方のない事だと聞いた事がありますよ^^

• ゆ

旦那はどーしてるんでしょうね?(笑)元々1人でやる人ではないみたいですし、だからと言ってお小遣い制なのでそういうところに行ってやってることもないと思います(笑)元々あまりガツガツはしてない感じなので、そのままなんだと思います(笑)早くこのホルモンの分泌が終わって欲しいです(*´・_・`)

• 3月9日
R♡Amama

わかります😳
というか…私がひっついても今はいーから!って離されます😑
好きですがいて当たり前な存在なのであまり感情はないかも😂
だけどいざ居ないとぽっかり穴が空いた感じです😢
(今喧嘩中で家出?されて日曜日まで帰ってきません)
子供最低3人はほしい!(旦那は2人と言ってますが…)
とは思っているのにこのままで出来るのか!?て感じです😂
しかも息子の夜泣きで今は別で寝てるので尚更😥

• ゆ

それもそれできついですね(;_;)私は私から抱きついたりすれば特に前と変わらない感じなんですが、あっちからされるのは嫌です(笑)
    旦那さん家出中ですか(*´・_・`)早く帰って来てくれるといいですね(;_;)

• 3月9日
snow01

好きな人。から、家族になったんだと思いますσ( ̄∇ ̄;)

居て当然の存在ではありますが、愛してるよ!大好きだよ!!って気持ちは今子供に向いてます(笑)
でも二人目欲しかったので、二人目欲しい→仲良しする。→たまにする。です( ・∇・)笑

• ゆ

やっぱりそうなんですね(;_;)(笑)なんだか悲しいです(笑)なんか子供産んだ友達が旦那さん大好き!とか言ってるの見ると、なんで私はこうなってしまったんだろうと思ってしまいます(*´・_・`)仲良したまにもないので、2人目大丈夫かなと思ってしまいます(笑)

• 3月10日
うるるん

家は子供出来てからだから、2年4ヶ月してません。

旦那に確認したら、別にしなくて良いらしいです。

子供の事もあるししにくいのもあるみたいで、それよりも性欲がないと。

旦那さんに聞いてみてはどうですか?

もしHしたいようなら、考えましょう。

旦那さんが浮気とか、他の女ととか考えもありますが、しない人は絶対しないので…。

• ゆ

そうなんですね!!!今度確認してみようかなぁ(笑)でもや!したいよ!ってもし言われても、こっちとしては全然したくないので、あえてそういう話をしたくなかったのですが😭😭(笑)
    浮気されたことないので分からないですが、なんか今はバレないでしてくれるならいいやーとか思っちゃいます(笑)もう末期な気がして(笑)

• 3月10日
  • さや1234

さや1234

横から、すみません。
    私も1年半位レスです。
    旦那さんに確認されるとき、どんな感じで聞きましたか?

• 3月11日
  • うるるん

うるるん

どんな風に…。いや、なんかの流れで

私「ねーねー全然してないけど、大丈夫なの?」

旦那「なにが?」

私「いやだから、子作り的なこと?若くないから平気か?」

旦那「まあ、特に今は性欲ないしなぁ~」

てな感じでしたね。

ラフに聞くといいですよ。真面目に聞くと答えにくいと思うので(^_^;)

• 3月11日
  • うるるん

うるるん

そうですね。一度ご確認してみると良いかもしれません。

上に書きましたが、ラフな感じで聞くか、酔っぱらった勢いかで聞くと楽ですよ。

でも、俺はしたいんだけどと言われることは想定してなかったので、言われたらどうしたんでしょうかね。

浮気ばれなきゃ他で処理してくれたらと思うのは結構ヤバイかも。

旦那さんはもう家族だからって感じですかね?確かに末期ですよ(^_^;)

• 3月11日
  • さや1234

さや1234

ありがとうございます。
    ラフに聞いてみます!!
    めっちゃ怖いけど、聞きます!

• 3月11日
むつごろぅ

全く同じ悩みでコメントしちゃいました!
出産前はあんなに好きでたまらなくて出産後1ヶ月経ったら仲良しするぞ♡と思ってたのにもぉ全然……嫌いになったわけじゃないけどしたいと思う気持ちが全然沸いてこないです😂
旦那はそろそろ解禁したいような雰囲気醸し出してるんですけど、どうしたものか😂
胸触られるのも嫌だし子どもも隣で寝てるから何か悪いことしてる気持ちになっちゃいます( ; ; )

• ゆ

同じ気持ちの方がいて本当に嬉しいです(*´・_・`)周りの人たちは全然旦那さんのこと大好きで、エッチもしてあげないとかわいそう!って感じの人多くて(*´・_・`)
    セックスレスになりたくなかったのに、完全にセックスレスです(笑)
    わかります!胸は絶対触られたくないです(笑)子供のものですもん〜😭😭😭(笑)
    私も間に子供が寝てるので、できる場所もないんですけどね(笑)

• 3月10日