※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が今日の夕方から高熱で、予定日近くで不安と涙。体調崩した家族の経験ありますか?

もういつ生まれてもおかしくないのに
旦那、今日の夕方から高熱🤒

もういろんな不安で涙でます。

予定日付近で家族が体調崩された方、
自分自身が崩した方いますか?

コメント

○pangram○

正産期近くに夫が調子悪くして他県で入院手術になりました。
実家は遠方だし母が病気なので、心配かけない為に、黙ってました😅いまだにその話はしてません。

なので、自宅で1人で夫の無事を祈りました!直接は命にかかわらないですが、失敗だけは無いようにと。

陣痛タクシーは手配していたし、私自身は妊娠トラブルは無かったので、そこまで不安はなかったです。
私が不安になってては、赤ちゃんも不安になるし!と心を強く持ちました😂

• ママリ

ママリ

そうですよね、不安になりすぎると赤ちゃんも不安ですよね😌コメントありがとうございました!!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

出産3日前に夫が盲腸で緊急手術、腹腔鏡手術で翌日退院、退院日に陣痛きて1人で病院行きました😂遠方の義母に新幹線で来てもらい上の子と夫の世話をお願いしました!笑

臨月で上の子抱えて入院手術手続き大変でしたが、今では忘れられない思い出です!

あと、姉はコロナ感染中の出産で赤ちゃんに触れられずでした。 
どちらも 今は、元気に育ってます!

ときが来たら産むしかないので、頑張りましょう🤗
私は、親族、タクシー、医療従事者様頼りで乗り切ったお産でした🫡

• ママリ

ママリ

私も思い出話になれる日がくるといいです😅

もううむしかないですよね!!
    まだ旦那は熱ありますが
    なんとか頑張りたいと思います。コメントありがとうございました😊

• 1月1日