※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2月のディズニーランド混雑について心配です。宿変更を考えています。混雑は以前よりひどいでしょうか?

東京のおかた!ディズニー玄人のかた!教えてください😭❤️
2月はじめにディズニーランドに行きたいのですが、Twitterの混み混み写真を見てビビりまくっています…もう飛行機と宿(チケット確約のところ)取っているのですが、あまりにもなのであれば宿変えようかなとか…どうですかね?!
かつて大学生のころはそんなに混んでなかったイメージなのですが…

コメント

✩sea✩

クリスマス1週間前に行きましたが、まぁ混んでるけど、コロナ禍前よりかはまだマシかな、くらいです(^_^;)
コロナ禍前の方がもっと並んでいたので、それに比べたら、「このくらいの時間なら並べそうだね」と思ってます( ・ᴗ・ )

ひよこママ

12月の土日に行きましたが激混みで、チュロス買うのに1時間、お昼ご飯買うのに1時間待ちました🤣
プレミアムアクセスすら買えず、パレード見たりして過ごしました。
子供と待つのは20〜30分のが限界なのであまり乗り物には乗れませんでした💦
前にキャストしてましたが、2月が1番空いてるなって感じました。
あと2月は休止する施設も多いイメージなので確認した方がいいかもです🤔

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

1月のお正月休み明け〜2月なかば頃までは閑散期です✨

とはいえ、2月は3連休がありますね。
そこは混むかなと思いますが、
最近のハロウィン〜年末年始ほどの混みではないですよ🎵

ただ、2月は休止の施設やショー、レストランが多めです。
よく確認された方が良いですよ⭕️

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/monthly/stop.html

こちらから確認できます💁🏻‍♀️

on

毎月3〜4回程度でそんなに多くないですがインパしてます!
今のディズニーは空く日が無いように色々やってるので、今までのように閑散期と呼べるほど空くことは無くなりました😊
これまで1月〜2月が閑散期だと言われてましたが、今はあくまでも人気の時期に比べたら空いてるというだけのレベルです!
人気アトラクションは40〜60分待ちくらい、最新アトラクションは70〜100分くらいは待ちます💦
ただこれを空いてると感じるかどうかは人それぞれなので何とも言えませんが😅

せっかく予約してるなら変更せずこのままでいいと思いますよ!