※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那が借金60万円近くありながら、出産祝いで10万円使い、相談もなしに買い物。引っ越しも控えているのに腹立たしいです。

旦那のお金の使い方が酷すぎて呆れました。
借金60万近くあるのに、出産祝いでたくさん貰ったからって今日アウトレット行って10万くらい使ってきたみたいです。
相談もなしに。出産頑張ってくれたからとスウェットのセットアップ買ってきてくれたけど全然嬉しくないです。
これから引っ越しなどでお金もかかるのに本当腹立ちます。。

コメント

はじめてのママリ

出産祝いをなぜ自分のために使うの😅‪‪という……感覚の違いなのかな。
わたしなら生まれた子、上の子のためになにかしてあげるお金に使いたい気がします🥺💦

話し合ってみてはどうですか?💦
アウトレットは1人で行かれたんです?若いのかな?友達とかですかね?

はじめてのママリ🔰

お金持たせたらダメです。

はじめてのママリ

借金あるのに2人目のお子さん産まれたんですよね?😅💦
結婚後に発覚したなら子供作るのも返済してからにした方がよかったのではないのですか?
2人目なら尚更💦
そしてこれから引っ越すんですよね?
旦那さんの使い方にも問題ありますが夫婦でもう少し考えてからお子さん作った方がよかったように感じます。