※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

毎日ワンオペで疲れています。旦那不在で義家族との集まりが辛い。義弟の嫁が苦手で子供たちも可哀想。疲れ果てています。

もー
疲れた

3人毎日24時間ワンオペ

年末旦那は居ないけど旦那の実家に集まり
義弟の嫁はクソ
喋り方がキツい人間って大嫌い
子供達もかわいそう
喋り方くらい気を遣えねぇのか
クソが💢

一生会いたくない

何もかもに疲れた

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です✨

旦那いないのに義実家集まりって拷問ですね…😱

喋り方はもうその歳だと直るのは無理そうですよね💦
そしたら本当会いたくないってわかります😰

• はな

はな

こんな愚痴にコメントもらえて嬉しいです😭ありがとうございます😭

そうなんですよね💦性格も喋り方もキツくて、我が子にもキツくされてイラッときます💢
    気を遣えない人間って結構やばいですよね💦もう少しまともに喋れないのかって思います☹️

来年からは、旦那が一緒じゃないと行かないかなって思ってるのですが、旦那は行けと言うきがして…😢

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にもってヤバすぎですよ😰
    性格もキツいってなると本当近づきたくないな💦

大晦日と正月くらいゆっくりしたいのにそんな場に行きたくないですよね😭
    玄関先で挨拶くらいにしたいです。
    旦那さんも何故行かせたがるんだ…💦

• 12月31日
  • はな

はな

ですよね😔みんなキツいのは分かってるのに、
    そういう人なんだって〜悪気はないのよ〜と…それで終了です🙂気を使ってるこっちはどうなるのって感じしませんか?😔
    子供達への言い方が特にキツいので、むかつくんですよね💢
    本当に行きたくなくて、着いてからも帰りたくて涙が出るのを必死に抑えてました😭
    旦那は、祖母、祖父、曽祖母からのお年玉を貰いに行ったら?と…
    必ず子供本人が行かないと貰えないっていうシステムで、そのために我慢して行って来な!!って感じです😢
    私が、それ要らないから行きたくないって電話で話したのですが子供達お年玉貰えなくてかわいそうじゃない?と…😢
    そう言われて我慢して行ったのですが、
    時間も指定されててピッタリに行ったのにあっちの子供達、親はみんなもうご飯を食べたと言って、私達に食べてーと…私達を待てなくて食べたらしいです。こっちだって子供達お腹すいたって言ってたけど18時半まで待ってピッタリに着くように行ったのに…指定してきたくせに待てなくて食うとか、え?って思いません?😭

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故かそういう人が家族にいる人ってそのことを少し相談しても流しますよね💦
    うちも祖父の葬式で初めて会った親戚が頭おかしい人でスタッフにも悪態ついてたんですがその家族はスルーでした🫨
    普通ではなかったですよ。

義弟の嫁だけでなく義実家全体も何か変ですね💦
    他の人の義実家にすいません💦

子供3人いるのに時間指定されるのもイヤだし、しかもご飯食べてたって本当行く意味ないですね😰

子供1人に5万くらいくれるなら渋々行きますが、普通の額なら行きたくないです😭
    出費痛いけど自分で出してあげて行かないようにしたいくらいです!

• 1月1日
  • はな

はな

葬式でスタッフに悪態つくとかやばいですね😱しかも初めて会った親戚だと普段がどういう風かとか分からないし怖いですね💦

そうなんですよ😔しかも、集まる場所も最初は曽祖母家だったのに、集まる1時間前に連絡が来て実家に変わりました…もうそれも嫌で😞
    ですよね?ほんとになんで今日行ったんだろ〜って…後悔してます😢嫌な事ばかりでした…
    まじで頭に来て泣きそうになって💦焦りました💦
    しかも私の他に曽祖母、義妹夫婦が来てたのですが、その2人には食べ物持って帰る?餅もあるしどうする?とか話してたのに、
    私だけには一切何もなくおやすみなさい〜でした。笑
    もう誰も声かけなくて良いから行かなくて良い環境作ってくれよって感じです😞うちの旦那も居ないし多分私をひどい扱いするのを楽しんでるんだと思います。
    義母だけは少し気を使ってくれてましたが💦
    お年玉は、1000円とかです🙃笑 しかも私的には意味ないと思うのですが、旦那と義弟が事前に金額決めて子供達にお互い同じ額を渡すっていう事してます🙄

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ~っ💦
    そんな場所に行って耐えてすごく頑張りましたね😭😭😭
    私なら号泣ですよ😢
    本当偉いです✨✨✨

今から今年の年末のこと考えるのもイライラしそうだし早々に行かない決定したいですね。

お土産の時のスルーとか質悪い中学生ですね…😰

お年玉1000円なら自分で上乗せして子供にあげたほうが断然いいですよね💦
    それだけのためにはなさん
    がこんな仕打ち受ける必要なさそうに思いました😢

旦那さん、弟さん、お互い同じ額なら普通に渡しなよ…

• 1月1日
  • はな

はな

ありがとうございます😭そう言ってもらえると報われます😭
    来年は旦那いない場合は実家に行きたくないと、旦那に今日電話で伝えました😢
    でも、どうなるか…

色々張り合ってくるみたいなところがあって、私には良いものとかあげたくないんでしょうね💦

そうなんです!
    なんか、ただただ嫌な思いして帰ってきたみたいな感じになってて…なんの修行なのって感じです。ちなみに旦那曰く、旦那がいる時はあっちの嫁は私が居る時よりキツい言い方はしないみたいです🙄

普段も習い事とかでたまたま会っても無視したりしてくるので、
    どんだけ性格悪いのって…信じられません🙄罰がくだってほしいです…

• 1月1日