※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判入りませんと書かないといちいち喧嘩売ってくる人なんなんだ本当に、、、😂😂😂😂

批判入りませんと書かないといちいち喧嘩売ってくる人なんなんだ本当に、、、😂😂😂😂

コメント

𝚜‪🫧𝚏

どんだけ自分の育児に自信があるんだって感じですよね。

文にして吐き出したい気持ちと共感して欲しいって言うのを質問の内容見て読み取ることが出来ないんだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問内容を深読みされてめちゃくちゃ叩いてきた人いてびっくりです😅😅

• 12月31日
  • 𝚜‪🫧𝚏

𝚜‪🫧𝚏

そんな深読みして叩く暇あったら別のことしろって思いますね😂😂

カリカリして生きてて見ず知らずの人に八つ当たりしてなにが楽しいんだか笑

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ!!
    それが楽しいんですよねきっと💦💦

スルーが1番ですよね🫡🫡

• 12月31日
  • 𝚜‪🫧𝚏

𝚜‪🫧𝚏

私そーいう回答あるときはその人だけ返さなかったりしてます😂
    ブロックしちゃうのもありですが、ウザイのであからさまにスルーしてやります😊

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

けんか売ってくる人の書き込みがあるんですか?!見てみたいです🤫

今年も終わるから最後の最後まで毒吐きたいのでしょうね。また1月からも、毒吐くのでしょうけど🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよ〜!!
    実際もそうなんですかね🥲🥲

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!!
前に批判入りませんってちゃんと書いてくださいってみては?なんでこっちがそんな気遣って質問しなきゃなの??って思いました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、、、批判しないのは大前提じゃないですか??
    厳しいコメント残すにしても、言い方😥😥😥😥😥😥と思ってしまいます💦

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

喧嘩を売ってる訳では無いと思いますけど、多分もう世の中がそんな感じなんですよね😅
粗探ししたいんだと思います。
インスタのコメント見てても、そこ突っ込む!?ってコメントとかありますよね😅
生きづらい世の中ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
    もうなんでもありだなぁと、時代を感じます💦
    自分の家庭より悪い状況の家庭の投稿とか見て楽しんでるんでしょうね、、、

• 12月31日
cheese🦔🧀

個人的に私生活うまく行ってない人か、人間性、コミュ力に普段から問題ある人なんだろうなー思ってスルーしてます🤫🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番ですね☝️
    ママリはわからないこと教えてくれたり、気持ちを共有できたりたくさんお世話になってるので、そういう人は引き続きスルーします😇

• 12月31日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私もママリ使い始めの頃はムッとして言い返したりしましたが、言い争うのやめてスルーしてます😇
    良い人も多いですが、言い方キツい人は無視でいいと思ってます🙆‍♀️

• 12月31日