※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からのモラハラでつらく、気になる人が現れて悩んでいます。不倫はしたくないが、どうすればいいかわからず悩んでいます。

毎日しんどさとモヤモヤがあり生きてるのが辛いです。
ここ2.3か月ほどずっと旦那のわたしに対しての言い方が強く、モラハラ気味でしんどい思いをしています。時には首を強く締めてきたりします。
それもあってか今まで浮気などもしたことないのですが
急に気になる人ができました。旦那と正反対の人でそこに惹かれています。好きにならないようにならないようにと言い聞かせて毎日生活しながらも旦那の態度と言葉遣いに毎日泣いて、そんな時にその人から連絡きたら嬉しかったり自分から連絡してしまったり、だめだと思いつつこんな感じです。どうしたらいいんだろう。不倫は絶対にしたくないのでするつもりないです。向こうがわたしのことをどう思っているかもわからないです。
子どものことは大好きで3人で生活できるかなとか思ったり、
お金の子考えると無理だなとか。色々どうしたらいいのかわからないです。ただのつぶやきでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

男がモラハラになる時は
女が居るときです。
その傾向はないですか?