※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

トミカタウンの収納方法について、白いケースや書類ケースなどどちらが良いか悩んでいます。複数のセットを一緒に片付けるとパーツが分からなくなるので困っています。

トミカタウン(?)の画像のように組み立てて遊ぶ系のものはどうやって収納していますか?
パントリーなどに使われるような白いケース(名前がわからない💦)とかだと場所取りますよね😭?
書類ケースのようなものの方がいいのでしょうか??

現在、警察署、ガソリンタンド、タイムズバーキング?がありますが全て一緒に片付けちゃうと、どれがどのパーツなのか私には分からないので困るなぁと思って😭💦

コメント

り

お子さん何歳くらいですか?
息子はバラバラにして収納しても4歳くらいから自分で組み立てて遊んでいます☺️
なので収納はニトリのNインボックスに入れています☺️
壊したくない時は、カラボの上にそのまま置いていたりもします🥺
ガソリンスタンド、消防署、日産のお店?があります!

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    息子4歳です👦🏻
    今まだ「ママやってよ〜🥲わかんないよ〜🥲」て感じで😂
    だんだん自分でできるようになりますかね?🥺
    トミカタウン、喜んでくれるけど親にとっては組み立てが修行すぎて辛いです🤣🤣

    Nインボックス!💡そう、それです!!名前が出てきてスッキリしました😂ありがとうございます🙏
    息子が1人で組み立てできるようになったらまとめて収納しいこうと思います☺️✨

    • 12月31日
  • り

    すぐに出来るようになりますよ〜☺️
    いろんなパーツ組み合わせて
    大きな1つの建物作ったりもしてます😂💓
    このガソスタ、洗車機のスポンジが全て取れてしまって
    何が何だか分からないトンネルになってます😂←

    とりあえず、カラボとNインボックスがあれば
    なんとかなります!笑

    • 12月31日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    そうなんですね!✨🥺
    早く自分で大作を作れるようになって欲しいです🫶
    洗車機のスポンジやっぱり取れますよね😭
    今は買ったばかりなのでまだ大丈夫なんですけど絶対取るよなぁ〜とハラハラしてます🤣洗車機中々リアルで私が気に入ってるのでなんとか維持できるよう頑張ります🤣️💪

    • 12月31日