※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで間違ってDMを送ってしまいました。取り消したり、他の人にメッセージが見えるか心配です。対処方法を教えてください。

インスタに詳しい人教えて頂きたいです。

インスタの飛行機マークをタッチしてしまい、フォローしている方に見てたインスタをシェアしてしまったようで、DMのところを見ると、メッセージ送信してしまってました。
取り消したり出来るのでしょうか?

そして、その人のページを開くとメッセージを送れる画面が出たのですが、そこからメッセージを送ると、他の人にもメッセージを見られてしまいますか?

インスタは見るだけで、他は何もしたことがなく初心者です。
分かる方教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

送ってしまった人のメッセージ画面に行って、送った文章を長押しすれば送信取り消しできます!!

メッセージなどの個別のやり取りは他のアカウントからはみれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃

フォローしてないけど、以前インスタを見た事ある方に送ってしまってたのですが、メッセージの画面に送ってしまった他の方の動画の画面があるんですが、長押ししても消せるようなものが何も出てこなくて😢
    画面はこんな感じなのですが。

間違った場合、やはりメッセージ送った方がいいんですかね?

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機種はiPhoneですか?
    iPhoneだったら、送った文章や画像を長押ししたらこんな風に表示されるので送信取り消しを、押してます
    時間が経ってても大丈夫なようです

取り消せなかったら、私だったら誤送信の旨を伝えて謝罪のメッセージを送ります😌

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機種はiPhoneです。
    画像添付ありがとうございます。
    やってみたのですが、画像のような取り消し画面は出ませんでした。
    試しにフォローしている友達に送ってみて、画面長押ししたら取り消しが出来たので、取り消しが出来ないものだったようです。

謝罪メッセージを送りました😃

参考になりました。
    ありがとうございます😃

• 1月2日