※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

風呂もカビあるからずっとやって言ってたのにやらずに旦那が手洗い洗車…

風呂もカビあるからずっとやって言ってたのにやらずに
旦那が手洗い洗車するわって言ったから(洗車に4時間w)
なら子供3人連れて実家行くわ。て言ったら
まじで洗車と窓の外水で流すだけw
何時間1人でおったん?w
逆に子供3人お前が見てうちが1人でやったほうが全部他のこともやれるレベルwww
挙げ句の果てには洗車終わったら連れと遊んでくるわ
って、はあ???笑
だったら1人でも実家から子供連れてってくれればいいのに
こっちはずっとつきっきりで言うこと聞かずに大変なのに?
そんな遊びに行きたいならお前の実家頼れや😇
私の親だってずっとバタバタして大変そうだったのに😇
しかも私は家で呑む時には 呑むならやる事やれよって言ってくるくせに(私は全部家事もしてる)
お前やん😇やることやってねえのに遊んでるやつw

旦那がぽーっとしてて腹たって仕方ないって人いますか?

コメント