※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
家族・旦那

退院日と法事が重なり、主人のお爺さんの法事に参加するか悩んでいます。産後1週間の新生児を連れていくのは無理かもしれません。行くべきでしょうか?

退院日と法事が重なります。

主人のお爺さんの法事です。
当日、私の母が産婦人科へ迎えに来てくれる事になったので主人には私のことは気にせず法事に参加するように伝えたのですが😥

なんだか私も行く流れになっているみたいで。
退院日当日にそのまま法事!?と驚いています💦
産後まもなくそういった行事に参加されている方もいるでしょうけど、当日はあまりに無理があるのではと💦
生まれて1週間の新生児を連れていきたくもないです正直。

え!?行くべきですか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

え⁇行かなくていいとおもいます。
まだ体だってボロボロなのに赤ちゃんの授乳だって頻回であるのに退院当日は無理だよって言いますね。助産師さんもそれはやめた方がいいって言ってたって私ならごねます🥲

はじめてのママリ🔰

行きません
医師に産後一ヶ月は外出しないように言われたので…と本当のことを伝えて旦那さんだけ行ってもらうと思います

はじめてのままり

え!?!?驚きしかないです。
法事ってことは周忌ってことですよね???
行かない方がいいと思いますし、行けないです正直。
なぜ行く流れになってるのか、、、
しかもお子さん1人目じゃないんですよね??
旦那さんもどれだけボロボロかわかってるはずでは😥

ぴよまま

普通に行かないですね!
旦那さんから俺だけ行ってくるね!って流れにならない事に驚きです😳💦