※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこたろう🔰
家族・旦那

女性が年末の飲み会で怪しいレシートを見つけ、不信感を抱いています。早朝に帰宅し、離婚も考えています。アドバイスを求めています。

年末最終日なのに、嫌なレシート発見

明らかに女性へのプレゼント購入の。

会社の飲み会と聞いてて‥  

会社の人と合流したというメールからわずか10分ちょっとの会計のレシート  

そもそも仕事納めの翌日の夕方早い時間から

髪の毛バリバリセットして行くのは

不信感はあったが。。

帰宅は不明だが、多分4時とか?ほぼ早朝

モヤモヤして年を跨ぐか

モヤモヤを今夜ぶつけて  

最悪年明けから

離婚も視野に入れる話をするか

1歳を寝かし付けしつつ

これを打ってます‥

心優しき方、コメントやアドバイス待ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今不倫真っ最中ですよ😊
自分では上手く隠してるつもりですが詰めが甘い!

離婚も視野に入れてらっしゃるなら、私ならですがもう少し泳がせて徹底的に証拠集めます!

ちなみに私は年明けに社員旅行があるのでそれが終わってから爆弾投下予定です。
数日家を空けてる間に何かされても嫌なので😊

• きなこたろう🔰

きなこたろう🔰

結局、蓋を開けてみれば身内の家(シンママ)に相談に行ってました‥忘年会前に‥。

どうか、爆弾しっかり投下され徹底されたことがうまくいきますように!

何か私だけこんな理性を抑えて育児家事仕事してるのが本当に苦痛になってる今日このごろです‥(;_;)

• 1月2日
saya

こんばんは。
その後進展はありましたか?
私ならはっきりさせて新年新たに前進みます☺️

• きなこたろう🔰

きなこたろう🔰

はっきりさせるため、ぶつかりました。理性をどんどん忘れて‥

何か年始早々に疲れました‥が、何か悔しいですが仮面夫婦でも私だけ好きで相手からは何とも思われてない感じがもうたまらなく辛いです‥

どうしたらいいのか分かりません(;_;)

• 1月2日
  • saya

saya

結局黒で旦那さん、謝罪や誠意ある対応されなかって事でしょうか?

• 1月2日
  • きなこたろう🔰

きなこたろう🔰

自称白で、まぁ信憑性は高い感じでしたが
    そもそも誰と何をしてるとか
    情報共有したくない
    ほおっておいて欲しいと‥
    勝手に心配したり不安になったり詮索するなよバリの態度でした
    私も精神的にかなり不安定になり‥
    途中はあまり覚えてません。。

• 1月2日
  • saya

saya

仮に今回のことが白だったにしても、夫婦の在り方というかが旦那さんとは合わない訳ですよね‥
    私も勝手に心配して不安を自分で作ってしまうタイプなので、旦那さんタイプとは合わないしお互いにストレスになりますよね。それが結果疑うことにもなるし。
    この先夫婦でいる限りはこの悩みが付きまとうってことです。きなこたろうさんが旦那さんの行動に興味がなくなるまでは😓
    それでも夫婦でいたいのなら、旦那さんの事を信じて詮索しないようにするか、旦那さんに怪しい行動がないと言うのなら気持ちよく送り出すためにも必要最低限の連絡や情報を伝えて欲しい事をお願いして守ってもらうか。

ちなみに、私は離婚してシングルですがノンストレスで息子と毎日幸せです😃
    離婚理由が女関係ではないですが。

• 1月2日
  • きなこたろう🔰

きなこたろう🔰

合わないのは結婚前からある意味1つ。酒癖ですね‥
    飲んだら結婚しても早くて2時〜3時。
    最近は開き直られて4時とか朝帰り普通です。
    もちろん飲んだ次の日はトイレにこもるかリビングでずーーーーっと横になってます。(布団からは流石に昼頃には起きてきますが‥)
    連絡も音信不通とかザラです。
    不倫とかでなくても嫌で何回もそれで喧嘩になり‥
    もう帰らないと開き直られて2日?3日?家出されたのが1番大きなきっかけです。

ご実家とか近い感じですか?
    私は遠方なので離婚するなら里に帰るので、仕事も何もかも変わります。
    それで幸せになれるなら
    その選択もありですかね‥
    何を優先して何を大切に生きていくかですよね。
    最近、自暴自棄になり精神的に不安定になりがちなので‥
    よくないですよね。
    きっとこのままは。。

• 1月3日
  • saya

saya

ん〜‥旦那さんいくつです?
    小さいお子さん2人いて今も変わらずそんな感じの旦那なら私は要らないですね😓
    正直治らないし変わらないと思います。
    開き直る意味も分かんないし、酒飲むなとは言わないけどちょっとね‥

旦那さんがよほど稼ぎがあってもうATMにできて、育児家事に口出ししてこず、上に書かれたような姿はきなこもちさんの前だけで子供たちには見せず父親としての行動してるようなら同居人として割り切って子ども達がある程度大きくなるまで貯金するために我慢もありかもですが。

人の旦那さんですが、そんな人とは生活できないので離婚考えますかね🙄

子どもにとって何が1番幸せか考えて動きます。

結婚当初は地元離れてましたが離婚考えた時から色々動いて結果実家近くのアパート借りて転職しました!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

まずもっと証拠探しをして確実な物を見つけたら、話し合いしますかね。。
今の証拠だけじゃ会社の人にただプレゼントしただけ〜って逃げられそうですね。

• きなこたろう🔰

きなこたろう🔰

浮気なんてそんな面倒臭いことはしないとよく口癖のように言ってます。

離婚するか否か悩んでる親戚(シンママ)に夫婦の相談をしてきたみたいです。。

離婚っていいものなんですかね‥

最近よく分からなくなります。何が自分にとって子供にとって旦那にとって幸せなのか。。

• 1月2日