※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
雑談・つぶやき

またまた愚痴です😏義母の!ほんと同居だけど神経質で細かいし自分のやり…


またまた愚痴です😏
義母の!!!ほんと同居だけど
神経質で細かいし自分のやり方
崩されたくないし鼻で笑うしはやく別居したい

毎日毎日息子は何時に起きただの
うんちは出た?今日の機嫌わ?どこか出かけた?って
絶対聞いてくる!! いちいちうるさいなー(´°ω°`)↯↯

旦那の弁当のごはんどのくらい入れてるかとか
聞くことが細すぎ!!普通そんなん気にならないでしょ(笑)

嫁の立場としたら家の近くに住むのが1番(もし別居になったら)って言われたけど勝手に決めるな、近くじゃやだww

旦那との会話の間に入ってくるしやめてほしい。

あーあ、なんで毎日顔合わせないといけないんだろ。



コメント

ママ

おかあさん!私なりにちゃんとやってるんで大丈夫ですよー!
とか、流し続けてもダメですか?(笑)

あんたの子じゃなく、私の子だ!って感じですねw