※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

体調不良で大晦日がつらかったけど、子供達に助けられた。来年も頑張ろう。


今までで1番しんどい大晦日になった🤣

数日前からの体調不良と今日は頭痛と吐き気で
一日ずっと横になってた💦

子供達がそれぞれ遊んでくれてたり
したから助かったけど本当にごめんねって感じ😭

ようやく回復してきたけど
私だけ年末年始体調不良とか🤣🤣

来年厄年なだけはあるな🤣🤣笑

とりあえず笑って新年迎えられるようにしよ💕笑

来年もよろしくお願いします🥹🩷←2回目

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

今年はおせちなし🤣
旦那は明日夜勤でいないし
誰も食べないから笑

来年は妹家族とみんなで過ごすから
作ろうかな🩷

めろポリズム·*°♪”

Mi様こんばんは〜🥹🌃

体調不良いけんですねー😭💦
せめて年明けは少しでも楽に過ごせますように😢
ご無理は禁物ですよー😣💦

今年もお世話になりました😌✨
良いお年をお迎えくださいね💕

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    めろぽっちー🥹🩷

    今年もありがとね😭💕✨
    クリスマスイブから姉妹がインフルで
    治ってから私がダウンって感じ😂笑

    こちらこそだよ🥹🩷
    来年もよろしくね💕

    • 12月31日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    うわぁ〜〜😭💦インフル辛い😭😭
    この前の娘ちゃんズの不調はインフルだったのね💦
    Mi様お疲れがどっと出ちゃったのもあるんでしょうね〜😢
    本当にお大事にね😣🙏

    • 12月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの😭
    2人揃ってなっちゃって😂

    かもしれない💦
    出来るだけ早く回復したいけど
    なかなかね😭💦

    ありがとう😭🩷🩷

    • 12月31日