※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
家事・料理

昼ごはんは何にしようか悩んでいます。冷食だと思うのですが、旦那が大晦日に手作りするのは面倒だと言います。冷食の方が良いと思うけれど、旦那は冷食を否定し、手作りと変わらないと言います。お寿司が食べたいけど、冷食が苦手で家にあるうどんを茹でて食べることにしようかと考えています。

昼間に夜ごはんなにする?て聞いたら冷食でよくない?て
聞いたら大晦日に作るのめんどくさいでしょ?って旦那が
優しいとか思う人いるかもだけどあたしからしたら全く優しさ感じない、、
冷食なら作ったほうが全然まし、、
大晦日に冷食ってなに?てか冷凍餃子あるじゃんとか言うけど焼くのあたしじゃん(笑)そして洗い物もあたし(笑)
作るのと大差なくね?笑笑
お寿司とか食べたいんだけど
冷食なら家にあるうどんとか茹でて食べたほうがいいな〜小さい頃から冷食食べる機会なくて冷食ってなんか嫌い、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか分かります😂
出前でも取る〜?とかのが
全然嬉しいですよね笑

  • もちゃん

    もちゃん

    そうなんです!
    冷食楽って思ってるのかもだけど焼いたり洗ったりだと楽じゃないです、、😤

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍庫から出してそのまま
    食べれると思ってるんですかね〜笑
    出前とっちゃいましょ!♡笑

    • 12月31日
  • もちゃん

    もちゃん

    嫌だー!て言いまくってお寿司ウーバーしてもらいました😂(笑)

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おー良かったですね!!笑
    良い年越しがでますね☺️

    良いお年をです🥰

    • 12月31日