※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

義実家で義父が子供にYouTubeを見せ続けて、言うことを聞かないので疲れている。罪悪感もある。自由にさせてもらえるといいですか。

義実家に来ていて、
あー…義父が上の子にめっちゃYouTube見せてるな〜🫠
でもあんまり見ないで違う遊びしようって言っても全然言うこと聞かなくて、義実家だと調子乗りまくりで癇癪ひどくて疲れました💦なんか言いすぎても私が悪者みたいなるし…

もう何も言わずに好きにさせてるんですが、なんだかそれも罪悪感😅
あ〜早くアパート帰りたい🙍

義実家いるときくらいもう好きにさせてもいいですかね🙍💦

コメント

ママリ

私は好きにさせてましたが、帰ってきた後のワガママが酷すぎてしんどいです😭
好きにさせない理由を「ジジババのおうちに行ったときだけ!」って言って区切りつけさせてます😅

• えび

えび

コメントありがとうございます!
    同じく帰ってきた後もあれこれ要求がすごくて、下の子は見事に抱っこ癖がつきました〜😇

一時的で仕方がないこととはいえこのリズムをもとに戻すのがしんどいですよねー汗

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね。。
私もめっちゃ同じ気持ちになってます。今。笑
デザートあげすぎて大丈夫かなと心配です。あげないと泣き喚くww
でもそんなに行かないしそのときくらいいいかなって気持ちです。
頑張りましょう。。😂

• えび

えび

うちも1日毎食ジュースとか飲ませようとするので、、しかも一回一回私に確認してくるので(ママがいいって言ってるからいいよ〜、と義母は言う)
    なおさらストレスです🤣

• 1月7日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

1日2日くらいYouTube見すぎたからといって何の悪影響も出ないので大丈夫ですよ😊

うちの義両親もバカみたいに録画したおさるのジョージとか何だとかずっと見せてますが、それが無いと飽きられる運命だししょうがないw

帰省、お疲れ様です✨

• えび

えび

バカみたいに!!
    まさしくそれです😧笑
    年数回の帰省なので気にしないようにしようと思います😅

• 1月7日