※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

29日から義実家に来ています。5日までいるのですが、義母との関係は全然…

29日から義実家に来ています。5日までいるのですが、義母との関係は全然良好だと思っていますが、義姉たちがめんどくさいです…

今日は年越しですが、年越し起きるためにみんなお昼寝するそうで、年越す時に寝てたら起こすと言われました。(義母に)

それだけでもめんどくさいのにいつもの時間に娘をお昼寝から起こそうとしたら「大晦日くらい!」といわれます。

ちなみに義姉の甥っ子たちはゆるゆるなのでおやつばっかり食べてるし(今回の件とは関係ないといえば関係ないですが)

そういう特別なことはまだあんまりしたくないです。生活リズム狂ったら誰が直してくれるの?って感じで思ってしまいます…

コメント

Y&S

ごめんなさい、めんどくさ、と思いました。
ほんと子供の生活リズム大切だと思います。

寝てたら起こす?
いやいや、眠たいから寝てるのに起こされる意味がわかりませんね。
5日まで長いですね😭😭

• りょく

りょく

義母だけなら全然まだいいんですけどね…起こされるのは嫌ですけど笑
    もともと8日までいる予定だったので、もしそこまでいたらストレスでどうにかなってたなと思います…

• 12月31日
ち~ママ

29日から5日まで?!しかもみんなで強制年越し😣💦
お疲れ様です😭😭😭😭
うちは義理両親と同居ですが、干渉しない生活なので自由に過ごしています✨2日は実家に帰りますし‥

早く5日になりますように。

• りょく

りょく

強制年越しきついです…今まで年越しに意味を感じたことがあんまりなくて…
    干渉されないのがいいですよね…

• 12月31日