※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫月
妊娠・出産

内診後の出血が続いていたが、朝に薄茶色のおりものが出た。これはおしるし?と不安。痛みはないが、経産婦の方、教えてください。

いつもお世話になってます。
昨日健診に行きました。少しは子宮口柔らかいけど、まだまだやし動いてねと言われました。内診後極少量出血があったんですが、内診後のティシュに付くぐらいですぐ止まりました。
朝9時すぎにウォーキング前にトイレに行ったら、薄茶色の生臭いおりものがべったりとティシュに付いてて。これっておしるし?でしょうか?
内診後の出血の残り?とも考えてしまって。
おなかは全体的に張ってる感じで痛みはありません。
あれからトイレに行って2回ぐらい付いてましたが、今は付いてなかったです。経産婦さん、教えて下さい‼︎

コメント

♥まいめろ♥

おしるしですね♡♡
出産頑張ってください😍

  • 姫月

    姫月

    やっぱりおしるしですか?
    予定日が17日なので初産でも早まるんですね。
    ありがとうございました。

    • 3月9日
  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    あたし初産は37w5dだったのに2人目は予定日より2日遅れました( ´∀` )

    • 3月9日
  • 姫月

    姫月

    そうなんですね。
    なんどもありがとうございました( ^ω^ )

    • 3月9日