※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
家族・旦那

2人目妊娠中なのに。もう限界。クソ旦那と離婚したい。

2人目妊娠中なのに。

もう限界。

クソ旦那と離婚したい。

コメント

ひなまるママ(27)

大丈夫ですか??😭💦

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

こんな投稿に、コメント下さりありがとうございます🙇‍♀️。

もう色々限界で。。

こんな人とこの先も居たくないと思って。
    子供には可哀想だけどもう離婚したいと思ってます、、、

上の子には優しくしてくれず
    泣かせてばっかり、怒ってばっかり育児家事はしないし、私にももちろん優しさなどないし。
    自分優先な人で本当に限界で。
    1人目妊娠中も風俗いったり
    借金したり、嘘ばっかりついて。
    こんな最低な人とはもうやっていけないな、、と、、
    限界で、、、

すみません😭

• 12月31日
ママリ

大丈夫ですか?

うちもとんでもないクソ旦那なので、色々悩みます。
2人目、妊娠中とのことでお体第一にしてご実家など頼るところあったら頼って下さいね!

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

こんな投稿にコメントして下さりありがとうございます🙇‍♀️。

色々みなさん悩んでる方もいらっしゃいますよね、、
    離婚がベストな答えなのかわかりませんが、とにかくこの人とこの先も一緒にいて頑張れる気がしなくて。。

現在妊娠中ですが、実家は遠方な上、両親は離婚していて実母な癌で余命宣告されてる状況で、、簡単に頼ることができなくて、、メンタルボロボロです、、

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

いえいえ。

実はわたしの旦那も育児家事しない、低収入というか低収入のところから転職してくれない、モラハラ、借金、浮気、などなどとんでもないです。

昨日も、連絡なしで帰ってこなくて朝まで飲んだらしく
    リビングはゲボまみれ、、、

せめて高収入なら、我慢もできますが俺が稼いでるドヤ感出しますが、家族3人でもマイナスなるレベル、ボーナス無しでカツカツ。
    何かあると、俺は働いてやってんのに給料に文句あるんか?
    俺より稼いだら?と。

もう書ききれないくらい最低人間です。
    同じく実家遠方です。

どうしても辛かったら、
    離婚して2人目産まれて落ち着くまで生活保護など色々方法はあります!
    そして、話すだけでも楽になるのでここにいつでも書いて下さいね。
    わたしは、娘1人でも中々離婚まで踏ん切りつかず悩んでるので、妊娠中なら尚更しんどいです。

少しでも美味しいもの食べて、
    お子さんとお出かけでもして息抜きして下さい😭
    といっても、うちもですが小さい子供いたら中々ゆっくりできないですよね😢

• 12月31日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうなんですね。。
    リビング、やばいですね😱😱
    掃除も大変だったと思います、、
    うちも家族3人ですがお金には全く余裕ありません。
    なのに数ヶ月、数回目の借金がわかりました、、
    働いてやってんのにって
    何でそんなことが言えるんでしょうね、、
    子供のことがなければバリバリ働いて旦那より稼ぐ自信あります。笑

ご実家、遠方なんですね。
    なかなか実家に頼るのって難しいですよね。

ありがとうございます。
    その言葉に少し救われました。
    子供がいるから大変な面もありますが、子供がいて助かる部分もあります😢
    息子はママっ子なので妊婦のママをすごく心配してくれて、助けてくれるのでそれだけが今の救いです、、
    お話を聞いていただけただけで少し気持ちも違います。
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠前、妊娠中、出産日当日にも数々の事をされ、プラス性格も自分の事しか考えてない、優しさもありません。もぉ離婚したい気持ちでいますが現実的に今は無理なのかなとイライラする毎日送ってます😭子供いる中でしっかり収入保って貯めれるまでほんといつになるんだろうと悲しくなります…。お正月世の中楽しんでいる人ばかりの中、私は…となっていたところでした(笑)

お子さんいる、+妊娠中とあって
どこかに逃げたくても無理ですよね🥲離婚できる日の為にお互い準備頑張りましょ…、お体に気をつけてくださいね!

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

こんな投稿にコメントして下さりありがとうございます🙇‍♀️。

そうなんですね、、
    みなさん色々ありながらも頑張っていらっしゃいますよね。
    まだお子さん小さいみたいなので、今まだまだ大変な時期ですよね、、
    本当に、お金があれば、、とも思いますがなかなか離婚まで踏み切るのも大きな決断がいりますよね。
    でも気持ちはもう冷めきってます。😅

ありがとうございます。
    お互い無理せず、頑張りましょうね、、😭!!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこまで頑張れば普通に生活できるんだろ…と思ってしまいますよね🥲
    今まで通り我慢すれば離婚は
    せず暮らせるかもですが子供の為にも自分の為にも先はないのにと思ってしまいますしね💦母親サイドは子供もいるので簡単に決断ってほんと難しいですよね…、、、

何のアドバイスも出来ずでしたが
    勝手に同じ気持ちの方もいるんだなぁと救われた気持ちになりました🥹♡

• 12月31日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

本当に、、母親側は色々簡単に決断できませんよね、、

いえいえ!!
    むしろこちらがコメントいただけて気持ちが救われました😢
    ありがとうございます🙇‍♀️✨️

• 12月31日