※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で上の子3歳にイライラ。食事や行動に悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

妊娠8ヶ月なんですが、くたくたです。
年内は29日まで仕事で、正月休み入ったと思ったら、上の子3歳にイライラさせまくられています。
ご飯あげても食べない、お菓子お菓子うるさい、具合悪くて横になってると毛布を取られる、いくら注意してもやめない指しゃぶりがとにかく不快、大変聞き分けが悪くワークをやらないなどです。

どう乗り越えたら良いですか?

コメント

🦖👶✨

体調悪い時はYouTube様様です😇😇
うちもワークやらないですし、お菓子食べまくってます😇😇

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

大目に見るのもありかもですね、、、

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

うちも4歳ですがご飯食べない、好き嫌い多い、お菓子ばっかり😭
ワークは気が向いたらやる、けどひらがなの書き順とか注意するとすぐやる気なくす😮‍💨
YouTube見たいばっかりです😭
今は妊婦さんということもあって、(私も妊娠9ヶ月です)イライラしやすいですし、半分諦めてます🥲ワークは最悪いいかなと思っていて、お菓子はさすがに制限してますが…毎日毎日疲れますよね😭時が解決してくれると思って、ある程度は大人が妥協した方が楽かもしれません。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど。
    ありがとうございますm(_ _)m✨

• 1月1日