※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の黄体期から下腹部の張り、腰痛、腹痛、足の付け根あたりの痛み…

排卵後の黄体期から下腹部の張り、腰痛、腹痛、足の付け根あたりの痛み等、続いていたけど妊娠してたよって方いらっしゃいますか?
現在妊娠していたら3週目のところで妊娠超初期症状ではないということはわかりますが、そのような症状は大体生理前なのかな…とすでに落ち込み気味です。
他の方は無症状な方が多そうで。
希望が持てるような話があれば教えてほしいです😢

コメント

初めてママリ

はい🙋🏽‍♀️
排卵後からフルセットで来てます!
wondfo🧚‍♂️でました🫶🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ元気でます😭

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙏     今まさに投稿された内容の症状があるのですが、こちらの投稿の周期で妊娠されてましたか?もし良かったら励みになるので教えて頂きたいです🙏✨

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦
    結局リセットしてしまいました😥
    ただ、次の周期で陽性(体外受精ですが)が出てくれたんですが、同じような症状が出てて陰性陽性の時でも違いがわかりませんでした😭!

なので可能性は全然あると思います💐陽性が出ますように…!

• 4月29日