※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

旦那の休みが2日間か不明で、義実家への行動も未定。準備にイライラし、今年の終わりを考える。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🥱・°

旦那は今日から3日まで休みらしいけど2日は仕事になるかもだそうな🙄

義実家行くんか知らんけどギリギリで言わんといてくれよ😑
チャイルドシート見に行ったり買い物行こうって言われたけど、さて何時に起きて来るのやら⁉️

前もって準備して起きて来ず待たされてイライラするの目に見えとるし起きてきてから待たせるぐらいの勢いで準備したろ😏︎👍🏻←

今年も今日で終わりか👀❕

コメント

⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

豆太ちゃんおはよ☀️

義実家行くなら早めに言うて
欲しいよね🙁
今年も今日で終わりとか本当に
信じられんね😭😭😭
でも今年は豆太ちゃん
あゆちゃん姉妹と仲良くなれて
嬉しかった🥺💗🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なにわちゃん、おはよ☀️

    ホンマそれ😩💨行くなら今日か明日だって...今日はやめてくれ😫明日でも嫌やけど😑←ずっと嫌
    全然実感ない👀❕
    もう最高の言葉をありがとう‪🫶🏻️💞私もよ😘💕来年もよろしく❤

    • 12月31日
  • ⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

    ⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

    嫌よね義実家は🙁💦
    なるべく行きたくない(笑)
    こちらこそ来年もよろしくね💗🫶

    • 12月31日
可愛いおっさん。

おはよー🫰🩷
今年は仲良くなれて嬉しかった🫶
いつもありがとう~😚
来年もこんな真面目すぎるおじさんと仲良くしておくれ…Mr.オクレ🥺✨
お買い物楽しんで~🙋🏼‍♀️💗

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    Kieちゃん、おはよー☀️

    いやもう私もやで❣️
    めっちゃ励まされたし助けられた✨こちらこそありがとう‪🫶🏻️💞
    ホンマにやり取り楽しいし来年もいっぱい絡んでー❣️デーモン閣下‼️
    もう少ししたら行ってくる🚗³₃

    • 12月31日