※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
雑談・つぶやき

【みなさんの2023年もやっとした事は何でしたか?】今日で2023年終わりで…

【みなさんの2023年もやっとした事は何でしたか?】

今日で2023年終わりですね😳
時間が経てばモヤモヤしてた事も楽になったりしますが
私はいまだにモヤモヤしているのでここに書いて消化したいです!笑

親友に出産祝いとベビー用品のお下がりをあげました。
ユラリズム、バウンサー、メリーと高額な物ばかりです。
お祝いとして少し包みましたが内祝無しです。
渡した後数回会っていますが何もありません。
それならリサイクルショップに売ってお金にしたかったです😅私は内祝いなどお付き合いは仲良しでもしっかりしたいタイプなのでモヤモヤしてしまいます。

昨日連絡先やデーターフォルダを整理して
少しスッキリしました。2024年楽しむぞ❣️

コメント

M♡

それめっちゃモヤモヤしますね🙄
それだけあげたら結構いい値段しますよね、、、それならメルカリとかリサイクルショップのがよかったですね😂

モヤモヤすることは幼稚園の対応ですね!
とある日に幼稚園の預かり使いたくてお願いしたら対象じゃないからダメと言われて、、、
公立なので市役所に聞いたら使っていいよ!と言われました!
市役所から幼稚園にお話ししてくれたみたいですけど、幼稚園からは特に謝罪もなかったです😂

  • Sママ

    Sママ

    ですよねっ😂
    ベビーゲートとかこれから使わなくなっても友達に譲らず売ります😂

    市役所と幼稚園の対応違うの私も経験あるので気持ち凄いわかります!私は一号認定にしておいたはずなのにずっと二号扱いだったらしく少し多くお金払っていたので返金してもらいましたが市役所のミスだし幼稚園側もその変更届見ているはずなのに、すみませんでした〜と軽く言われて終わりです。

    • 12月31日