※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

昨日の検診で2977gで、子宮が少し開いている。陣痛が来るかもで、ツボ押しやスクワットしている。腰が痛い。今週中に産まれないと週後に促進剤。

昨日の検診で2977gでした!
それと子宮が少しだけ開いてるみたいで後は子宮に頭が定着したらいいねと言われ
少しだけ動き回りなさい言われました
それと昨日から陣痛が来るかもって言われているツボを押したりスクワットしたりしてます

そのおかげで今凄い腰が痛いです笑
今週中に産まれなきゃ18日からの週以降は陣痛促進剤打ちますねって言うお話を聞きました。
なんとかうまれてきてほしいもんです……。

コメント

k

出産に備えて体を休めることも大事なので無理はなさらないでくださいね(*^_^*)

私も予定日絶対過ぎるという予想だったので、お散歩3km、スクワット、雑巾掛けなどしてましたが、
結局は動くのあきらめてダラダラお昼すぎまで寝ていた日の午後に破水して、夜日付が変わった頃予定日ぴったりに出産となりました!
最後に体力温存できて良かった〜と思いました(笑)
最後の健診の次の日だったので、本当に予想はあてにならないなーって思います

いずれにしてもあと少しですね!
頑張ってくださいね♡

ママリ

わたしは初産で39w3dで
出産しましたが、
陣痛弱くて促進剤でした💦

私は臨月入って毎日
スクワット、ストレッチしてました!

無理しない程度に頑張ってください💓