※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんから愛されてると感じる瞬間は、ハグやキス、行為以外でもありますか?仕事や家事育児での努力が愛情表現と感じられず、難しいと感じている女性がいます。

みなさんが、旦那さんから愛されてるな〜って思うのってどんな時ですか?
わたしはハグやキスや行為をしているときに愛されてるな〜って思うんですが、、それ以外でもあるものですか?

旦那的には仕事を頑張ること、家事育児をして負担を減らすことが愛情表現らしく、、これをわたし愛されてるな〜って思うのがなかなか難しくて🥲
でもどうすることもできないからわたしが慣れるしかないなと、、

コメント

deleted user

仕事帰りに、スイーツとかを買って来てくれるときですかね、、?!
ただのご機嫌取りかもですが🤣

はじめてのママリ🔰

行為って気持ちなくても出来ちゃうものだと思うので、私的には旦那が私のためにooを、どこどこにつれて行って良い景色見せてあげたいと思い連れてってくれた時とか、凝った美味しい手料理を私のために作ってくれた時とか思いますね🤭♡

ハグやキスは毎日の日課!?的にしてるのでそれも確かに良いとは思うのですが🙏あとは一馬力で頑張ってくれてるのにマイホーム買おうとしてくれてるところとかですかね。

はじめてのママリ🔰

多少しんどくても私の行きたいところ、やりたい事など叶えてくれるところですかね☺️✨

comugico.

我が家は完全にレス、ハグやキスもほとんどしませんが、愛されてるな〜大切にしてくれてるな〜とは日々思います🙆🏻‍♀️

私的には、ご主人と同じ考えで家族のために仕事頑張ってくれて、帰ってきたら子供の相手してくれる姿を見てそう思います☺️

逆に私の愛情は子供に95%くらい向いてるので、申し訳ない気持ちもあります💦(笑)

おこめ◡̈

ふと起きると私が寝てる間にマッサージしてくれてたり、疲れてるみたいだから休んでと言ってくれたり、困り事やぶつかる事があると私の気持ちをとても尊重してくれるところです!

妊娠してからは毎日お腹が張ってないかチェックしてくれます😂

あとは、お互いに見返りを求めないっていう所で愛を感じます🥰

き

もしかしたら愛されてるとは微妙に違うかもですが、
大事にされてるなぁ
と思うことは

以前私が体調悪い時
しんどすぎて旦那に連絡も返せなくなて
そしたら
仕事抜けて家に様子見にきてくれた時とか、

以前旦那の大事にしてるグラス割ってしまったときに
一番に、大丈夫?怪我してなくて良かった


って咄嗟に言ってくれたときとかは
私のこと思ってくれてるなぁ
と感じました。

やっぱり不意に出た言葉や行動に出るんじゃないかなぁ?
って思います🤗

抹茶

私が体調不良になると必ず大丈夫か心配してくれて家事をやってくれること
普段からよく料理を手伝ってくれたりお皿洗いをしてくれる。でもしてやった感は一切なし
毎週休みの日は必ず2人の時間を作ってくれる、行きたいと言う場所も連れて行ってくれる
家からすぐそこのスーパーでさえ車を運転してくれて一緒に買い物して荷物を必ず持ってくれる
毎日可愛いって言ってくれてスキンシップも沢山ある
とにかく何に対しても見返りは求めてこない

言い出したらキリないんですが、ざっくりこんな感じです☺️

deleted user

家族のために嫌な思いしてもお金を稼ぐこと、そのお金で何かを買ってあげようと思う気持ち、などですかね🥰