※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家の窓から見えるくらい近所に24時間コンビニや居酒屋がある方、夜中の…

家の窓から見えるくらい近所に24時間コンビニや居酒屋がある方、夜中の騒音ってありますか?
やはり変な人や酔っ払いがいたらうるさかったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニまで徒歩数秒ですが飲み屋が近くにないので全然酔ってる人とかもいなくて平和です!
騒音も何もありません!

はじめてのママリ🔰

前の家も今の家も真裏がコンビニです。
田舎だからか、休みになると暴走族はうるさいし、ケンカの怒声や叫び声が聞こえてきたり、酔っ払ったジジイが女性の胸揉んでたり。。。。。散々です😮‍💨

はじめてのママリ

家の窓から見えるところにはないですが、すぐ近くのコンビニ、というか夜遅くのコンビニはどこもわりと話し声やバイクが溜まってることはよくあります。

ママリ

前の家が斜め前コンビニでしたが、夜中大型バイクやマフラー音でよく起きました😅
変な人や酔っぱらいはいなくても、それなりにうるさいです。
あと虫もそれなりに…

ゆう

徒歩1分から2分以内にコンビニありです。
特にうるさいとかは気になったことはなく、便利さの方が勝ってますね🤔

ままり

近所に温泉街、旅館、飲み屋、風俗などがあります。
頻回ではないですが、夜中に叫んでる人とかたまにいますねー。

ままり

家の裏側にコンビニあります!
今のところ騒音や酔っ払いは気になりません!家買う時主人が平日や土日朝方や夜など分けて見に行って確認しに行ってました😂