※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

生理予定日に来ず、古い血が混ざるおりものが出ています。基礎体温が高めで、下腹に痛みも。妊娠の可能性はありますか?

普段生理予定日ほぼピッタリで来るのですが今回29日が生理予定日でしたが来ませんでした。
27日頃からおりものに古い血が混ざって出てきて薄茶色から現在どす黒い色になりました。
基礎体温は昨日今日と高めです。
妊娠の可能性はありますか( ・ᴗ・̥̥̥ )?
普段と違う下腹のチクチクした痛みがあります、、
よろしくお願いします。

コメント

🪿💭

私もピッタリくるタイプなので上2人は生理予定日の翌日に検査薬して陽性出ましたよ🙋🏻‍♀️
3人目は生理予定日2日前にしてみたら陽性でした🙋🏻‍♀️
こればっかりは検査薬してみないと分からないですね🥺

  • えり

    えり


    そうなんですね😳
    その時のおりものとかの状態とかってどうでしたか?
    明日生理が来なかったら検査薬やってみようと思います!

    • 12月30日
  • 🪿💭

    🪿💭


    1人目はカラッカラになって
    2人目と3人目は
    生理前と変化なしでした🙋🏻‍♀️

    ドキドキしますね🥹
    陽性出ますように🩷

    • 12月30日
  • えり

    えり


    生理が来る前の古い血が出てきてるのでどうかなと不安になってしまって、、
    カラカラになることもあるんですね😳

    緊張します🥹

    • 12月31日
  • 🪿💭

    🪿💭


    1人目の時は生理予定日に
    トイレットペーパーに
    うっすら血がついてて
    生理きたっと思ってたら
    その出血以降出血せず
    着床出血だったんだと思います☺
    もしかしたら着床出血の可能性も
    あると思いますよ✨

    • 12月31日
  • えり

    えり


    着床出血ってやはり少量なんですね🤔

    今日の朝ハイテスターで検査してみたんですが真っ白でした🥹

    • 12月31日