※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クオリティファーストマスクとダーマレーザーマスクは見た目が似ていますが、違います。敏感肌でアレルギー皮膚炎の方にはどちらがいいかはわかりません。

スキンケア用のフェイスパックについて
教えて下さい!

クオリティファーストマスクと
ダーマレーザーマスクって色も同じだし
見た目が似てるのですが違うんですか?

敏感肌でアレルギー皮膚炎なんですが
どっちがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

これがクオリティファーストマスク?

何が違いますか?どっちがいい?

ママリ

クオリティーファーストのマスクの種類でダーマレーザータイプがあるだけじゃないですか?
ルルルンにもいろんな色のタイプあるみたいな感じです!

noё🔰

私も詳しくは分からないですが、多分ですがダーマレーザーの方が自分の肌の悩みに合わせて集中的にケアする用のパックで、ハリやシミ・シワ改善するタイプで下の物が保湿を保つ様な化粧水をヒタヒタにした通常のタイプの物だと思います。
私も少し敏感肌ですが、上のタイプを使用しても肌トラブルはなかったです。
下の通常タイプの物は水分が少し物足りなく感じたので私はダーマレーザーマスクの方がおすすめかなと感じました☺️でも皮膚炎の方でしたらパッチテスト等してみてから使用する方が良いかもです