※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa
子育て・グッズ

相模原市緑区で子供の花粉症疑惑で耳鼻咽喉科を探しています。ひらお耳鼻咽喉科以外のおすすめの予約制クリニックを教えてください。

相模原市緑区でオススメの耳鼻咽喉科を教えてほしいです。子供が花粉症疑惑で...ひらお耳鼻咽喉科に受診したことがありますか、先生の態度が酷く違うところを探しています。予約制のとこだと尚ありがたいです(´;ω;`)

コメント

ぐでまま

橋本タワー耳鼻咽喉科は如何ですか?イオン橋本店の近くです。

ネットで受付できますし、先生も聞けば割と丁寧に答えてくれますよ(^^)

以前何度かお世話になりました!

我が家は今、南橋本駅前耳鼻科をに通ってます。ここはかなりオススメです!中央区になりますが…

先生もとても感じがよく、小さい子には極力抗生物質を出さない先生です。

ネットで受付予約もできますよ(^^)

• たくあん

たくあん

横入りすいません!
    私も南橋本耳鼻科がオススメ過ぎです!!
    今都民になってしまって子供の医療証が使えないのでしぶしぶ行ってないですが私は耳鼻科の時は行ってます!
    予約制ではありませんが😢

• 3月9日
  • Noa

Noa

細かく教えていただきありがとうございます(*^^*)
    近くの駐車場など調べてみて行きやすい方に行ってみたいと思います!
    ありがとうございました♪

• 3月9日
  • Noa

Noa

教えていただきありがとうございます(*^^*)

南橋本駅前耳鼻咽喉科そんなにいいんですね!すごく気になります!調べてみますね♪

• 3月9日