※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口3センチ開き、粘液栓出現。39週でお腹の張り少ない。骨盤に重さ感じる。破水か不安。産まれるか不安。

一昨日の健診で子宮口3センチ開いていて、グリグリもしてもらって、昨日の夕方お風呂入った時から粘液栓も出ているけど年内に産まれるのかなぁ〜😌

一人目の時のように切迫早産の診断もされずにマタニティ期間を過ごして、早く産まれると思ったらもう39週😂お腹の張りは昨日よりも今日あまり感じない💦ただ骨盤に頭がはまっているような重い感覚はある、、、一人目の時と同じ破水からなのかしら、、、ドキドキ💓

コメント

ゆかっぺ

39週ならもういつ産まれてもおかしくないですよね!!

私は37週でもう3センチあいてると言われましたが結局産まれたのは39と2日でした!笑

• ままり

ままり

内診で子宮口の開き診てもらったのが一昨日が初めてでした😳胎動あってもいきなり破水しないかドキドキです!

• 12月30日
はじめてのママリ

私も子宮口が3.5-4センチくらい開いてると言われて、年内に産まれるのか?産まれないのか?ドキドキしています💓

お腹が苦しいので早く出てきて欲しいですね💓

• ままり

ままり

すぐ産まれてきそうな感じなのですが、健診の日から3日経とうとしています😂

• 12月31日
ここちな

私も先日グリグリしてもらって、粘液栓は出てますがなかなか産まれずです💦
ドキドキですよね😂

• ままり

ままり

一人目の時もグリグリ後粘液栓4日くらい出続けてました💦
    今回は、今朝から下痢でビビってます🥲

• 12月31日