※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーと沖縄旅行に適した月齢はいつだと思いますか?夫と私と子供の…

ディズニーと沖縄旅行に適した月齢はいつだと思いますか?

夫と私と子供の3人で【子供が生後7ヶ月(2月)と生後10ヶ月(5月)】の2回のタイミングで旅行に行きたいと考えています。

沖縄とディズニーで迷っているのですが
どっちの月齢のタイミングで何処がいいか、経験をふまえてや、月齢の経験で予想できる事など教えていただきたいです🥹🙏✨

コメント

はじめてのママリ

その3ヶ月の差だったらあんまり変わらないかな?と思いました。
それなら2月に沖縄でのんびり、5月にディズニーですかね?

2月にディズニー行ったことありますが寒くて寒くてもう冬は行かない!と決めたほどでした😭
あと5月は沖縄梅雨なので😭😭