※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

明日から帰省でつぶやけないので、今年は家族全員が健康で笑顔で1年を終えられることに感謝しています。来年もよろしくお願いします。


明日から帰省で
つぶやけないと思うので今日…




今年もママリでおっさんのこと
みんな面白い…面白い…癒し系…癒し系…
beautiful…beautiful…




って言ってくれてありがとう…常夜灯…🥺🫶








すなわち…
一言で言うと…





お世話になりました🥺👌✨





🤣



今年は子供が生まれてから
環境の変化が大きく
いいことも
悪いことも
本当にいろ~んなことがありました…







でも今年も家族みんな
健康で…健康で…健康で←ここ強調🤣




笑顔で1年終われることに
HAPPY 🍀で感謝しております🌈✨






ありがとうございました!!!✨



こんな真面目なおじさんだけど
来年もよろしく…36…🥺🤟✨




みなさん良いお年を~…🫰🩷






🦖🔚🦖🔥🗿👴🏿👶🍌🌈✨






コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ゲリママ会場にしちゃおうかな…西野カナ🥺🤟
🤣

ふぇありぽෆ*⑅︎

呼んだ🥺?

こちらこそ今年も沢山お世話に
なったぜ🥺🫶🏻


真剣な話から真面目な話からふざけた話まで今年も真面目に真剣にふざけて話しましたね🥺🤝🏻💞


来年はもっと健康な1年過ごそうな…🥺🫶🏻🤍



んで


















何話す?
🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おっっと大事なこと言うの忘れてた🥺


    来年もよろしく😚🌈
    良いお年を🫰🏻💗

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    呼んでねぇ…🥺
    でも会えて嬉しいぞ🤢🩷

    そうね…何より健康一番🤣🤣🤣


    あのね…聞いて…
    めちゃくちゃくだらん話をするけど準備はいい?🥺

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こちらこそよろしく🤣🤟

    • 12月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    た、早く来てって見えたけど違った🥺?

    なになにもう眠い感じ🥺??

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    まぁ…間違いではない🥺❤️
    この時間絶対いるとは思ったし🤣

    いや今日は眠くない🥺🤣🤣

    あのね…今日のお昼高野豆腐を喉に詰まらせて死にかけたのよおっさんが🤣

    子供が引くぐらいに🥺笑

    • 12月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おいおい🤣
    餅じゃなくてまさかの高野豆腐かい🤣!!
    なして喉に詰まらせたん🥺
    でも高野豆腐って固いよな🥺
    なんとなく喉に詰まらせるのわかる気がする🥺

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    しかもアンパンのやーつ🥺
    子供にしっかり噛むんやでーって言ってる最中に詰まってさ🤣
    めっちゃ苦しくて
    たぶん気管?に入ったんよな🤣

    ちび竜が
    ママ!顔めっちゃ赤い!大丈夫!?って言ってて
    ふさおはぼーぜんとしてた🤣

    • 12月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    考えたら肺が痛くなってきた🤣🤣
    餅詰まらせないでね🥺☝🏻
    とりあえず生きてて良かった🥺🩷


    ふさお🤣🤣
    きっと?だったんだろうな🤣

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うん…とりあえず年末だけは死にたくないから頑張った🥺✊✨🤣

    とりあえず…子供二人がドン引いてたんは間違いナイジェリア🤣

    た、は実家帰るんか?🥺❤️

    • 12月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    こっちは必死なのにってな🤣☝🏻

    実家帰る🥺
    2日から帰るよ😚
    1年振りの帰省や🥺🫶🏻

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ほんまや!🤣

    えー😭✨
    それは嬉しすぎるな🤣🫶
    子供たちの体調管理必死になるよな笑
    うちさー昨日からちび竜鼻水で出したからおっさん必死に止めようとしてた🥺笑
    結構長い目に帰るん?

    • 12月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    必死よ笑
    年末年始入る前に将軍と嫁小児科連れてったよ🤣☝🏻
    鼻水大丈夫そう🥺?
    5日くらい居れるんかな🤔
    ぼ、はいつまで居るん🥹?

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    念のため受診ね🤣
    鼻水は大丈夫そう🥺👌笑
    でもメルシーを持っていくか真剣に悩んでる…笑
    結構荷物になるからよー😭
    でも出だすと
    鼻かむだけじゃ追い付かんくなるからよ🤣

    じゃあゆっくり出来るな☺️
    うちも1週間😭💗

    • 12月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    わかる荷物なるよね😭
    うち持ってくよ🤣
    持っていかない時に限って悪化しそう…🤣

    幼稚園あるしそのくらいだよな😭💞
    明日気をつけて帰るんだよ🚗³₃
    今日もお疲れさま〜✨️

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うちもやっぱり持っていくか…🤣
    もう実家で買って…笑

    ありがとう~😚
    お疲れ🙋🏼‍♀️🩷🩵

    • 12月30日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おっさん🙋‍♀️お久しぶりぶり💩

こっちこそ、今年も仲良くしてくれてありがとう、斉藤←誰😇
来年も笑いあり、笑いあり、笑いあり、爆笑ありでよろしくどーぞ🤝💓🥺

帰省気をつけてね🚗³₃
良いお年をー🩷

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆ、お久しぶり大根🥺❤️
    おっさんに会えて嬉しいからって
    そんなに泣くなよ🥺✨

    こちらこそありがとう…😚🌈✨
    来年13日新年会予定してるから
    時間あいたらきて🤣🤟

    • 12月30日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    おや、新年会開催するのね🍻
    空いてたら参加するぜぃ🙋‍♀️

    てかてか、起きてるの珍しいですね😇😇😇

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    まぁゆる~く参加してちょうだい🤣
    そうなのよ…明日実家帰れるん楽しみでよ🥺←子供か🤣

    ゆ、は年末年始は?実家とか帰るんか?🥺❤️

    • 12月30日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    そりゃ、楽しみだよね😊久々の帰省かな?✨✨

    うちは実家、車で30分の距離だからちょこちょこ帰ってるけど、正月ももちのろん、帰る予定よ🏠

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    久しぶり~🥺
    お盆以来やねんな🤣

    30分か!
    うらやま🤣✨
    めっちゃちょうどいい距離やな😚❤️

    • 12月30日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

今年仲良くなりたてほやほやさっくんです🙌
出会えて良かった💕ありがとう✨️

ほんと来年はもっと健康な日が続きますように🙏🍀✨️

お世話になりました🙌来年もよろしく、4946🥺🫰💚❤️‎🤍

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    さくさくー🥺❤️
    ほんまやー!🤣
    今年仲良くなったよなー😚🫶

    こちらこそ仲良くしてくれてありがとう…こんな真面目なおっさんと🥺✨
    いつも真面目でごめん…ラーメン🍜🍥
    来年も絡みづらいとは思うけど
    ブロックだけはしないでね🥺❤️🤣🤣🤣

    • 12月30日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    真面目🧐
    真面目で面白くて豪邸に住んでいるおっさん✍️✨️
    ブロックする訳ないしー😂好きだしー💕

    来年も絡みに行くからねー🫶💕︎︎

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    とぅき🥺🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    • 12月30日
arare 𖠋𐀪

kieちゃーん😗💗

明日気を付けて帰ってな🫶

今年もこんな私と仲良くしてくれてありがとう✨
五重塔

来年も宜しくな😚🙌

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ひょん…思えばあなたとは
    アトピタからのお付き合い…🤣🩷

    こちらこそ
    ありがとう~三温糖🥺✨
    来年も真面目すぎるおっさんだけど
    仲良くしてね🥺🫶

    • 12月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    懐かしい。笑
    ママリ初めて1番初めの投稿で1番にコメントくれたのkieちゃんやから🥺💗

    なんか感慨深いな🥹☝️

    もっともっと真面目に宜しく😘

    またお互い辛い時とか支え合いながら生きて行けたら嬉しい( *´﹀`* )
    ↑プロポーズ

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ!?
    あのアトピタってはじめての質問やったん?🤣

    来年の目標…真面目に生きる。←絶対無理🤣🤣

    いやほんまや!😭✨
    ママリにいつも弱ってるときどんなけ支えられてるか🥲
    支え、支えられやんな☺️🫶

    • 12月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そやでー🤣💖
    あんなに優しくコメントくれてお陰様でママリ大好きなった😗🤝

    絶対無理よな🤣☝️
    ふざけながら楽しくやってこー😆🙌

    ほんま私もどんなけ支えてもらったか🥺💓
    ありがとう🫶

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうやったのね🥺
    今初めて知った🤣
    何か優しさ溢れすぎてたコメントでごめんね🥺🩷🩷🩷🩷🩷

    まぁこんなウザイおっさんですけど
    来年もよろしく🤣🤟

    • 12月30日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おっさん、いつもありがとよ🥹♥️♥️♥️
1回しか言わないから耳の穴かっぽじって聞きなされ🥹☝️



大好きよ🥹🫶🫶🫶🫶




いつも全力で子供達と向き合ってる姿尊敬する!!
これからもよろしく36🤣🤘



うちは28から義理の実家帰省してるよ🏠✨
安定の8時間🫠🚙💥



良いお年を!!

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おいおい…🥺🥺🥺

    いきなり告白って…🤢

    🤣

    いやそんなこと
    言わんでもいつも伝わってる🥺🩷

    あぁ~おっさんのこと好きや~
    あぁ5億あげたい~
    お年玉あげたい~

    って今も聞こえてくる…🥺💰️✨

    こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう❤️

    相変わらず…遠っ!🤣
    お疲れさんやー😭 
    いつまでいてるん?✨
    師匠と弟子は元気?弟子長旅大丈夫やった?🤣

    うちもさー
    ふさおが心配でならんわ🥺✨笑
    とりあえず…お菓子を大量に持った🤣
    あとパウパトDVD🥺☝️笑

    パウット解決~♪

    • 12月30日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    なに勘違いしてるの🥺?
    ただの挨拶だよ🥺?🤣


    1/9から学校なんだけど、1/7までの予定なんだけど雪の関係で6に帰るかもしれない🥺


    今の所元気だよ🥹🫶ちょっと弟子お腹緩めなってきたから今日から整腸剤投入した🤣🤘


    いとこ達(旦那の兄の子供)が体調悪くて遊べなくて師匠ショックうけてる💦熱はなくて風邪症状なんだけど、治るまでおあづけよ🥺義理の実家の敷地内に家建ててるから隣にいるんだけどさ😂


    ふさお〜🥺♥️🦖ちゃんの弟だし色々やらかしてくれるかしら🥺?🤣


    おっけーパウパウ🤣🫶

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ショック…🥺❤️🤣🤣
    おいおい…繊細なおっさんに嘘つくなよ🥺✨

    結構じゃあ長いこといてるんやな😚
    そうなんかー😭
    それは残念やったな😭😭
    うちもお姉ちゃん家族インフルやったらしくて…
    お姉ちゃんと甥っ子はもう大丈夫やねんけど
    旦那さんが遅めの感染で
    旦那さんだけ会うの無理そう🤣💦

    弟子もまだ小さいもんなー😭
    うちもさ子供ら珍しく元気やし
    そういう回りの体調めっちゃ気になるよ🤣
    ふさおは熱性けいれんもあるから余計にやけど🥺💦


    うん…とりあえず
    マミーには何かしら壊すと思うとは言ってある🤣
    昨日は二人でベビーサークル壊したしな🥺☝️🔥笑

    • 12月30日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうなんだよね😭
    いつもは一緒に遊んでご飯食べてお風呂入ってがお決まりだったんだけどさ、それができなくて泣きそうになってたよ🥺💦

    帰る前によくなればいいなぁー😭✨


    お姉ちゃん家族インフルー😭ショックすぎるね😢旦那さんだけ会えないけど、お姉ちゃんと甥っ子さんには会えそうなのね🥺✨



    だよね、ふさお今年病気いっぱいしてて怖い思いしたよね😭ほんと看病お疲れ様だったよ😢



    さすがっす🤣🤣🤣あ、弟子今日義理の実家の障子に穴開けてたわ🤣☝️

    • 12月30日
かあちゃん

beautifulおっさん🫶🫶今年はありがとう🫶🩶なんでもない私の投稿にいつもコメントしてくれるおっさん大好きだよ🫶来年もよろしくねん🫶🫶

うちは今年は実家にも行かず旦那も仕事でダラッダラの正月だよ🥺🩶
気をつけて帰省するんだよ🫰🩷

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おいおい…かぁちゃん子のつぶやきが何でもないのなら
    おっさんのつぶやき…どうなるのよ🤣
    しょーもなすぎて…🥺笑
    こちらこそいつもありがとうやー🥺❤️

    すっかりあなたレアキャラやから
    久しぶりに見つけるとおっさん
    分かりやすく喜んでるぞ🥺✊

    🤣💖

    旦那さんずっと仕事なん?😭
    なんだかんだダラダラ正月が一番幸せ🍀✨笑
    ありがとうさん…アミノ酸🥺🫶

    来年もよろしくね❤️‍🔥

    • 12月30日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

高野豆腐で掃除なんかするから呪われてるんやで🥺

今年も1年間ありがとう🥺🤝❤️
来年も共に下品道極めようぞ🥺🤝❤️

すんばらしいでございます😌🙏

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あのさ…ウケるんですよあなた🤣
    なんか…もう名前見るだけで笑

    おっさんよ…
    2024年高野豆腐呪われおじに
    名前変えようかな🥺❤️🤣🤣

    こちらこそ下品を更に極めさせてくれてありがとう🥺🤝
    来年もお互い下品を高め合えるいい感激でいましょうね🥺🩷🩵


    すんばらすぃーとでございます👏✨

    • 12月30日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    その名前めっちゃ良いじゃん🥺✨
    年が変わったらすぐ変えてね🥺??

    秀樹カンゲキ☺️❤️

    あ、息子たちが新作仕入れてきました🥺

    ある貧血
    森のな浣腸
    くまさんニンニク
    出会ったんこぶ
    花咲くもっこりチンチンぶらぶらソーセージきんたまドッコイショ
    くまさんに出会ったーまたまたまデカすぎチンチンけつあな割り箸突っ込んでぐーりぐりしたらケツから血が出て貧血
    森のな浣腸
    くまさんニンニク∞

    だそうです🥺✨

    • 12月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    自分で言っといてアレですけど…
    プレッシャーかけるなよ🥺❤️

    ちょーーー!🤣🤣🤣🤣🤣

    とりあえずさ…
    ちんちん大好きな🤣👏

    個人的にきんたまどっこいしょ好き🥺❤️🤣
    新曲楽しみにしてると伝えていただけますか?🥺

    • 12月30日
ベロが丘みな実

ズィーズィー💕
今年1年あっという間だったけどたくさんふざけて、真剣な話もたくさん聞いてくれて本当にありがとう🥹✨️
楽しいママリでの1年だった🫶

来年は更にグレードアップおじさんでお願いね😉🙏
また絡みまくりますわ🍀

良いお年を〜👋

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    べぇこぉ~🥺❤️
    こちらこそやーーー😚
    ありがとうやで~🫶

    グレードup!してもいいの?🥺
    更に絡みずらくなるけども…🥺❤️🤣🤣

    来年もよろしっく~ ᵕ̈*♡

    • 12月30日
cheese🦔🧀

kieさーん✨今年もお世話になりました🫶🫶
沢山話せて嬉しかったし、面白くて時に真面目に返信してくれるkieさんはママリには欠かせない人だと個人的に思ってる🥺💕

高野豆腐の件、他の人のコメント見ててちょっと笑ってしまったよ🤣
気をつけてね🥺❓
今年もお世話になりました😊😘

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ちぃ子会えてうれぴ🥺🩷
    その後息子くんどうー?😭
    元気になった?

    おいおい…なんて嬉しいこと言ってくれんだよう…一青窈…🥺🤣
    めっちゃ嬉しいわ😭✨

    こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう☺️

    あ…高野豆腐ね🤣🤣
    子供二人が
    マジドン引きな🤣
    生きててよかった🥺❤️笑

    来年もよろしっく~🫶

    • 12月30日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    すっかり元気になってうるさいくらい🤣💦
    でもインフルの時は大丈夫か?ってくらい元気なかったからやかましいくらいで丁度いい…かも🥺✨

    餅じゃなくて高野豆腐ってのが怖いね😱子供達じゃなくてよかったけど子供的には❓だよね😇
    あ、ちなみに私も過去に凍らせためんこちゃんゼリーで死にかけた事ある🤣💦笑旦那にビックリされた🤣
    お互い窒息には気をつけよう🥺

    また来年も宜しくねー🫶💕

    • 12月30日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

kieやん明日からやっと帰省なのね!
私はクリスマスあたりからお先に帰省してたよ😎👍
てへぺろ😜笑

今年は幼稚園行きだして環境がガラッと変わった一年でした😂

来年もよろしくお願いしマッスル💪🏼🥺

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    りぃーー🤣
    おいおい…最近実家話あんまり
    出来ずにさみすぃーぞ🥺✊笑

    今回いつまでいてるんー?😚
    うち明日から1週間🤣🩷

    いやほんまに
    今年は一番にそれがあるよな🤣📛

    そして…コロナ…アデノ…気管支炎…熱性けいれん…色々あったわ🤣
    でも最後は元気にいられて
    HAPPY 🥺🍀✨

    こちらこそよろしく~🥺❤️🧣←🤣

    • 12月30日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    ごめんよ〜🤣
    うちもあと1週間くらいいるよ😘
    お互い実家でゆっくり過ごそうね💓

    幼稚園でいろんな物もらってくるもんね😂
    熱せいれんまで💦
    こわかったね😱

    来年も海ダイブしようね🌊🤣🧣

    • 12月30日